5月6日 Amazon 恋愛・結婚・離婚」部門ランキングにて 1位を獲得! | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

虹虹虹 虹虹虹 虹虹虹 虹虹虹 
沢山の方にメルマガにご登録いただき感謝ですラブラブ


前回、5月4日放送「王様のブランチ」にて放送の様子を大公開
ついてお伝えしました。
http://ameblo.jp/imageconsultant/day-20130507.html 

5月6日
 Amazon「 恋愛・結婚・離婚」部門ランキング
にて1位を獲得しました~~


皆さま、ありがとうございます

どうやら、5月4日王様のブランチと読売新聞の広告掲載の
ダブル効果みたいです


生徒さんからもこんな嬉しいメールをいただきました


珠子先生
こんばんは😊

今日、柏の浅野書店に行ったら
こんな感じで残り一冊!でした。

珠子先生のご本だけでしたよ、
平積みでこの売れ行き👍

おめでとうございます。

沢山のひとに
読まれてますね

Amazonレビューも11件アップされております

私がこの本を執筆した一番の目的は、

自分に自信がない、自分の事が好きではない、という女性に
もっともっと自分を好きになってキラキラ輝いて、
人生を楽しんでほしいから。


私の願いは

少しでも多くの女性のお手元にこの本が届くこと」です。
(ですので、私の印税はゼロです。
 印税は全て、本の宣伝や広告にお使いくださいと
 出版社さんにお願いしました。)


著書をお読みいただいて、「この本は紹介する価値がある

感じていただけましたら、ぜひ

*************************
Amazonレビューにご感想をアップしてくださいませm(_ _)m
*************************

皆さんの周りの女性から笑顔に、元気に


日本全国にハッピースパイラルを巻き起こしてまいりましょう


皆さまのご感想、ワクワク楽しみにお待ちしております

 個人的に恋愛・婚活のご相談をしたい女性へアップ
 
体験結婚相談コンサルティング 
宝石赤 自分に似合うものを知り、外見を最大限魅力的に魅せたい女性へ
キラキラ女子力アップレッスン 特別体験会
宝石赤 男性から愛されるマインド&コミュニケーションを学びたい女性へ
愛され女子力アップレッスン 特別体験会
宝石赤 休日を朝から「自分磨き」で有意義に過ごしたい女性へ
婚活女子力アップ朝食会 アップ

読者登録してね