次回婚活女子力アップ朝食会は3月24日(日)開催です!! | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

宝石赤2012年愛される見た目力をアップアップ 
キラキラ女子力アップレッスン 特別体験会3月24日10:00アップ

虹虹虹 虹虹虹 虹虹虹 虹虹虹
沢山の方にメルマガにご登録いただき感謝ですラブラブ

前回、「オーベルジュ・ド・リル トーキョー(デートにオススメのレストラン)
についてお伝えしました。
http://ameblo.jp/imageconsultant/day-20130304.html

理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる!                   どんどん自分が好きになる自分磨き&幸せな結婚
「少人数制婚活女子力アップ朝食女子会」
次回開催は、3月24日(日ですアップ

普段は朝食を食べません~という参加者の方も、
必ずおかわりされるくらいホテルの朝食ブッフェは美味しいですアップ

ブッフェだから、洋食派も、和食派も、フルーツ派も、
お好きなものをお好きなだけアップ(両方だってあり!にひひ理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる!                   どんどん自分が好きになる自分磨き&幸せな結婚
コーヒーも紅茶も日本茶も、オレンジジュース、グレープフルーツジュース、
アップルジュース、ミルクもお好きなだけアップ

私が一番のお気に入りは、紅茶とパングラタンの組み合わせラブラブ

ぜひぜひ皆さんにも味わっていただきたいキラキラキラキラ


朝食会の詳細は下記をご覧くださいねラブラブ
理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる!                   どんどん自分が好きになる自分磨き&幸せな結婚
休日の朝、清清しい空気の中、美味しいホテルの朝食を食べながら、


宝石赤「女子力アップ」


宝石赤「自分磨き」


宝石赤「恋愛・婚活」


宝石赤「男性・異性心理」などなど。。。


少人数でアットホームな雰囲気の中、楽しくお話しませんか?




会費2500円でなんと、美味しいホテルの朝食ブッフェ付きコーヒー食パンナイフとフォーク

理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる!                   どんどん自分に自信がつく自分磨き&幸せな結婚理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる!                   どんどん自分に自信がつく自分磨き&幸せな結婚
お一人お一人とゆっくりお話したいので、
人数は私を入れて6名限定にしたいと思います。




「恋愛」・「婚活」にご興味ある方、お悩みや疑問・質問がある方、
ぜひこの機会にシェアしてくださいアップ



地方にお住まいの方で、たまたまこの週末は東京にいますという方、

お1人参加の方や人見知りの方も、お気軽にご参加くださいね。

理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる!                   どんどん自分が好きになる自分磨き&幸せな結婚


さらにビックリマーク

参加者特典としまして、ご希望の方は
朝食会後、10時から新宿サロン(徒歩3分)にて開催される


キラキラ女子力アップレッスン特別体験会
3000円でご招待しますアップ
(通常:当日5000円/振込4000円)


2500+3000=5500円で、ホテルの美味しい朝食&女子会、


そしてキラキラ女子力アップ特別体験会まで受けられるチャンスアップ


朝の8時から午後13時30分まで、


休日の時間を有効活用ビックリマーク


みっちり女子力アップ&自分磨きをしましょうアップ

理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる!                   どんどん自分が好きになる自分磨き&幸せな結婚
婚活女子力アップ朝食会はこんな女性にオススメですラブラブ


宝石赤「婚活」「朝活」に興味がある女性


宝石赤「愛され女子力アップ」したい女性


宝石赤早朝から活動して休日を有意義に過ごしたい女性


宝石赤同じように「婚活」を頑張っている仲間が欲しい女性


宝石赤澤口珠子に気軽に会ってみたい女性にひひ


「婚活女子力アップアップ朝食会ラブラブ」にてお会いするのを楽しみにしておりますアップ

理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる!                   どんどん自分に自信がつく自分磨き&幸せな結婚
第38回「アップ婚活女子力アップアップ朝食会☆早朝開催☆」

3月24日(日
08:30-09:45


会場: 新宿某ホテル*参加者の方にご連絡致します。


参加費: 2500円


参加人数:5名限定


参加者特典:ご希望の方は キラキラ女子力アップレッスン特別体験会
3000円でご招待アップ
(通常:当日5000円/振込4000円)


宝石赤お申し込みはこちら:
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=86694




参加者の声一部をお送りします。




宝石赤本当に、今私が必要としている知識を教えてくださいました。

やっぱり来て良かった、行動して良かったと思いました。

珠子先生はお写真以上に美しくて、楽しい方でした。

朝食会も、体験会もストレートなご意見でタメになりました。

見る前に飛べ!珠子先生に逢ってみるといいよ♪

H.Iさん(40代女性)

宝石赤婚活女子力アップ朝食会で、朝早くから活動したことで、

清々した気持ちになれます。

具体的にイメージする方法を知ることが出来ました。

具体的にこれから何をすれば良いかが見えて、よりイメージし易くなりました。

働いていて、向上心の強い女性にオススメです。

S.Mさん(30代女性)


 

宝石赤珠子先生、

先日の朝食会では、色々なアドバイスをくださってありがとうございました。

今回の出会いは私にとって、新たな前進の扉を開いたと思っております。

年々、人の繋がりが限られてしまっていた私には大きな収穫です。

珠子先生や朝食会でご一緒させていただいた方達と、これからも

良いお付き合いをしていきたいです。

今後ともよろしくお願いいたします。

扉を開くきっかけをくださって、ありがとうございました。

T.Yさん(30代女性)



宝石赤澤口様

本日は、朝食会に参加させて頂き、ありがとうございました。

また、色々とご配慮頂き有難うございました!

昨日から、とても緊張していましたが、穏やかな雰囲気で安心。

自分の状況や沢山の気づきがある充実した時間でした。

ブログ、くまなく拝見させて頂きますね!

レッスン等も、参加出来たらと思っております。

本日はありがとうございましたm(_ _)m

K.Nさん(30代女性)


読者登録してね