早く合コンに行って、実践してみたくなりました!(愛され女子力アップレッスン) | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

宝石赤2012年愛される見た目力をアップアップ

キラキラ女子力アップレッスン 特別体験会8月5日10:00アップ

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

沢山の方にメルマガ にご登録いただき感謝ですラブラブ

理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる!                   どんどん自分が好きになる自分磨き&幸せな結婚

前回、「感激!婚活女子力アップ朝食会に熊本から参加者が!!

次回開催は8月5日(日)です♪についてお伝えしました。

http://ameblo.jp/imageconsultant/day-20120731.html

3ヶ月全7回のレッスンで愛されマインドと愛されコミュニケーションを学ぶ

キラキラ愛され女子力アップレッスン キラキラ


毎月2回、レッスンを体験できる特別体験会を開催していますアップ

理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる!                   どんどん自分が好きになる自分磨き&幸せな結婚

体験会参加者の声、一部をお送りします。


宝石赤とっても楽しかったです!!

珠子先生のフレーズはすぐに使えるものばかりで、

全部メモってしまいました(笑)

「婚活」ってネガティブなイメージがあったのですが、

今日先生のお話を聞いて「楽しんで実践していけば良いんだ!」

って思いました。
先生のお話の仕方、分り易かったです。

絶対に否定されないので安心してお話出来そうな雰囲気にほっとしました。

悩んでいる方たち、自分に自信がない方にオススメしたいです!
これからは必ず男性と話す時に3つの「ホメステップ」を踏み、

3つのステップを携帯にメモし、必ず実践します。

男性に頼って(頼る機会を作って)、ホメられたら否定しないこと。

ホメられると絶対に否定してしまう&何でも「大丈夫、大丈夫」と

言ってしまうので「否定しない」話し方をします。

なんだか楽しくなってきました~♪
M.Kさん(20代女性)


宝石赤早く合コンに行って、実践してみたくなりました!
人を褒める時に相手の良い点を必死に探しますが、

そうすると良く知らない相手にも親近感が湧いたり、

好感がより持てるようになることに気付きました。
婚活中の女性はとても勉強になるし勇気付けられると思います

同じ悩みや目的を持った人達と勉強しましょう!
B. Kさん(30代女性)


宝石赤男性に対して、合コンとかで全然褒めてないなと気付きました(笑)
レッスンを受けて、もっと前向きになりました。先生のサポート、

友人はとても心強いし、出来る気が湧いてきました!
行ったら必ず何かが掴める!出来る気が湧いてくるので、

だまされたと思って、1回言って見て!

男性心理・脳をすごく知りたいです。珠子先生の体験を含め。
ハイクラスパーティーにも行ってみたいです。

S.Aさん(30代女性)


宝石赤たくさん褒められたので、すごくいい気分です。

褒め言葉のシャワー、最高です!毎日浴びたい!
珠子先生は親しみ易い雰囲気で、緊張せずにセミナーを楽しめました。
コミュニケーションって場数もありますが、ノウハウを少し学べば、

短時間でもぐっと近い距離にいけるんだなぁと思いました。
気持ちが楽しい方向に変わって行くのが面白い。

迷っているなら参加が先だよ~。
M.Sさん(30代女性)


宝石赤「ラポール」初めて聞く言葉でしたが、その奥深さを体験できました。

これから活かしていくようにしていきたいです。

改めてコミュニケーションの大切さを学びました。

また「褒められる」ことによって自分の知らなかった面を

気付かせていただきました。
女子力、人間力が間違いなく上がります!
E.Iさん(30代女性)

理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる!                   どんどん自分が好きになる自分磨き&幸せな結婚
お蔭さまで、8月5日(日)開催は満員御礼となりました。

ありがとうございますアップ


次回開催は、

8月12日(日)

15:30-17:00 体験会
17:0
0-18:00 お茶会(美味しいお茶とケーキ付)

理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる!                   どんどん自分が好きになる自分磨き&幸せな結婚

会場:新宿サロン

参加費: 4000円(事前振込)/5000円(当日)


参加人数:先着6名さま

お申込みはこちら:
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=91476


本レッスン生徒さんの声はこちら:

・私の両親に挨拶のため実家に2人で行ってきました
(愛され女子力アップレッスン)

・今年は幸せいっぱいなクリスマスです まりかさん 30代女性
(キラキラ&愛され女子力アップレッスン)

・毎年、今年こそ・・・!と思い、やっと彼氏のいるクリスマスです
(キラキラ&愛され女子力)

宝石赤個人的に恋愛・結婚相談をしたい女性へアップ
体験結婚相談コンサルティング

宝石赤 自分に似合うものを知り、外見を最大限魅力的に魅せたい女性へ
キラキラ女子力アップレッスン 特別体験会8月5
日10:00アップ

宝石赤
男性から愛されるマインド&コミュニケーションを学びたい女性へ

愛され女子力アップレッスン 特別体験会8月12日15:30アップ
宝石赤
休日を朝から「自分磨き」で有意義に過ごしたい女性へ

婚活女子力アップ朝食会 月5日8:00アップ

読者登録してね