浅草お好み焼き・もんじゃ「OCOMO(おこも)」(デートにオススメレストラン) | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

宝石赤 男性から愛されるマインド&コミュニケーションを学びたい女性へ
愛され女子力アップレッスン 特別体験会7月28日15:30アップ

虹虹虹 虹虹虹 虹虹虹 虹虹虹

沢山の方にメルマガ にご登録いただき感謝ですラブラブ


理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる!                   どんどん自分が好きになる自分磨き&幸せな結婚

前回「キラキラ女子力アップレッスン特別体験会満員御礼、

次回開催は7月29日(日)です♪ 」をお伝えしました。

http://ameblo.jp/imageconsultant/day-20120716.html


東京でのデートで女性を連れて行くと喜ばれるレストランラブラブ

理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる!                   どんどん自分が好きになる自分磨き&幸せな結婚

お好み焼き・もんじゃ
OCOMO(おこも)
http://www.ocomo.jp/


東京スカイツリーで、注目が集まる浅草。


浅草って実はデートにオススメな街なんです。


面白いお店が沢山あって、2人で散策するのにぴったりラブラブ


浅草を昼間散策した後、水上バスでお台場に行くのが、

私のオススメなデートプランアップ


レトロな浅草と、近代的なお台場の両方を楽しめちゃうし、

水上バスは今の季節気持ちがいいですよ~チョキ

お付き合いして大分経ち、すっかり関係が安定&落ち着いている

カップルなら、ホッピー通りもオススメにひひ


そして、お付き合いしたてのカップルにオススメなのが

OCOMO(おこも)ですアップ
理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる!                   どんどん自分が好きになる自分磨き&幸せな結婚
理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる!                   どんどん自分が好きになる自分磨き&幸せな結婚
一見、お好み焼き屋さんとは思えないほど、バリ風のお洒落なお店ラブラブ


まさにデートや合コン向きですねにひひ


そして、お値段もビックリするくらい良心的なんですよ~、さすが下町ビックリマーク


こちらのお店がオススメなのは、

カウンターが広々としていて大きな鉄板があることラブラブ

理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる!                   どんどん自分が好きになる自分磨き&幸せな結婚
理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる!                   どんどん自分が好きになる自分磨き&幸せな結婚

なかなかカウンターにこのサイズの鉄板があるところってありませんよね目

2人で並んで、仲良くお好み焼きやもんじゃを作ることができます。


横に並ぶと対面より緊張が薄れ、2人の距離も縮まりますし、
何より一緒に作るという「共同作業」で、一気に仲良くなれますラブラブ


理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる!                   どんどん自分が好きになる自分磨き&幸せな結婚
理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる!                   どんどん自分が好きになる自分磨き&幸せな結婚
理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる!                   どんどん自分が好きになる自分磨き&幸せな結婚
理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる!                   どんどん自分が好きになる自分磨き&幸せな結婚

無料動画セミナー公開中ビックリマーク
誰でも簡単! 「女子力アップ」!!
国際イメージコンサルタントが伝授する
「女子力アップの法則」
http://www.ustream.tv/recorded/18242384
$理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる!                   どんどん自分が好きになる自分磨き&幸せな結婚

宝石赤個人的に恋愛・結婚相談をしたい女性へアップ
体験結婚相談コンサルティング

宝石赤 自分に似合うものを知り、外見を最大限魅力的に魅せたい女性へ
キラキラ女子力アップレッスン 特別体験会7月21
日10:00アップ
宝石赤 男性から愛されるマインド&コミュニケーションを学びたい女性へ
愛され女子力アップレッスン 特別体験会7月8日15:30アップ
宝石赤 休日を朝から「自分磨き」で有意義に過ごしたい女性へ
婚活女子力アップ朝食会 7月21:00アップ

読者登録してね