彼とお付き合いすることになりました(キラキラ女子力アップレッスン) | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

沢山の方にメルマガ にご登録いただき感謝ですラブラブ

虹虹虹 虹虹虹 虹虹虹 虹虹虹

理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる!                   どんどん自分が好きになる自分磨き&幸せな結婚

前回、「2月25日(日)愛され女子力アップレッスン特別体験会満員御礼!

次回は。。。についてお伝えしました。

http://ameblo.jp/imageconsultant/day-20120204.html


キラキラ女子力アップレッスン 期生のちえさん(仮名・30代女性)ラブラブ

先月、こんな嬉しいメールをくださいました。


ブログ掲載のご快諾をいただけたのでシェアしますアップ


*****


珠子先生

こんばんは。ご無沙汰いたしております。

キラキラ女子力アップレッスン9期生のちえ(仮名)です。

寒いおりですが、キラプリメーリングリストの珠子さんのメッセージからは
熱い気持ちが伝わってきました。

あらためて、私や他の生徒さんは
珠子さんのこの情熱に動かされてきたのだろうな、と感じております。

さて、標題の件ですが
先日珠子さんに相談させていただいた、
40代の「Bさん」と正式にお付き合いすることになりました

話が決まったばかりなので、なんだかまだ実感がわかないのですが
とても幸せな気持ちでいます

彼は人格が素晴らしいですし、
結婚そのものにもとても前向きなので、本当にラッキーだと思います。

今まで付き合ってきた恋人とは良い意味で全く違うタイプの人なの
不思議に思っていたのですが、
もしかしたら私自身が少し成長できた(?)からかもしれません。

そして、その成長(変化)のきっかけを下さったのは
珠子さんだと思っています。

失恋でぐじぐじしていて、自分に全く自信が持てなかった私に
「行動することの大切さ」や「仲間や様々な人たちとの出会い」
プレゼントしてもらいました。

婚活だけではなく、仕事やその他のプライベートにも
良い影響が出ている気がします

本当にありがとうございました。
珠子さんのますますのご活躍をお祈りしております。

そして、生徒さんみんながもっと幸せになりますように。

また、日曜日のメイクレッスンでお会いできますことを楽しみにしております。

******

ちえさんは
2011年4月にキラキラプリンセスマップセミナー にご参加、
8月にキラキラ女子力アップレッスン をスタート。

プリンセスマップセミナーに初めてご参加された頃は、
ご自分に全く自信がなくエネルギーが低く、
存在自体がはかなく消えてしまいそうなぐらい。


つまり、存在感ゼロ叫びでしたあせる

(ごめんね、ちえさん。今だから言えます・笑)

それがレッスンを受けてこんなに変わってしまうんですからアップ

私は今でも覚えています。


ちえさんに「」を入れた時のことを。。。(笑)


どんな」を入れたかは次回~ビックリマークにひひ


宝石赤個人的に恋愛・結婚相談をしたい女性へアップ
体験結婚相談コンサルティング

宝石赤 自分に似合うものを知り、外見を最大限魅力的に魅せたい女性へ
キラキラ女子力アップレッスン 特別体験会2
月4日10:00アップ

宝石赤 男性から愛されるマインド&コミュニケーションを学びたい女性へ
愛され女子力アップレッスン 特別体験会月25日15:00アップ
宝石赤 休日を朝から「自分磨き」で有意義に過ごしたい女性へ
婚活女子力アップ朝食会 月25日8:00アップ
読者登録してね