年の差婚ってアリ?(20代/女性)恋愛.jp | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

宝石赤 2012年愛される見た目力をアップアップ

キラキラ女子力アップレッスン 特別体験会2月4日10:00アップ


虹虹虹 虹虹虹 虹虹虹 虹虹虹

沢山の方にメルマガ にご登録いただき感謝ですラブラブ
理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる!                   どんどん自分が好きになる自分磨き&幸せな結婚

前回1月21日(日)優雅に女子力アップ!

アフタヌーンティー女子会@ウェスティンホテル東京 」をお伝えしました。

http://ameblo.jp/imageconsultant/day-20120122.html


毎週月曜日と金曜日は恋愛.jpの更新日ラブラブ

理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる!                   どんどん自分が好きになる自分磨き&幸せな結婚

今回のご相談は。。。

****************************

宝石赤 私は今年大学を卒業する22歳ですが「お父さんくらいの年齢の男性」が

好きで、今までも20歳以上年上の男性と付き合うことがほとんど。

結婚願望が強いので、次にお付き合いする男性とは結婚を視野に入れたいと

思っているのですが、実際に20歳以上歳の離れた男性と結婚すると考えると

、老後や子供のこと等将来の事が少し不安です。
年の差婚における、メリット&デメリットを教えて下さい。


*****************************

宝石赤私からの回答宝石赤

宝石赤 A. 年の差は気にならないと回答するカップルがほとんど!

こんにちは!毎週月曜・金曜日「婚活」相談担当の
国際イメージコンサルタント・婚活&女子力アップコンサルタント
澤口珠子です。

加藤茶さん(68)と奥様(23)、堺正章さん(65)と奥様(43)をはじめ、
最近、芸能界では男性が年上、女性が年下の「年の差婚」が
世間をにぎわせているわね。

年の差婚って、ついついその年齢の差から来るジェネレーションギャップを
心配しがちだけど、実際に年の差婚で結婚したカップルにアンケートすると、

結婚後、年の差は気にならないと回答しているカップルがほとんどなのよ。

実際に一般社会でも、
今20代の女性と40代の男性のカップルが増えているの。

それは、不景気で先行き不透明なこの時代、

男性に「経済力」「包容力」を求めるあまり、
同年代の男性には「頼りがい」を感じられないという女性が増えているから。

また、20歳の女性は40歳の男性と結婚することが

性的欲求レベルではいい関係が築けるという説もあり!

(逆に20歳の男性は40歳の女性と)

では、実際に男性が年上、女性が年下の「年の差婚」ってどうなのでしょう?

今回はそのメリット・デメリットについて詳しく説明するわね。


続きをお楽しみに♪
宝石赤。。。続きの回答を読みたい方はこちら ラブラブ

両サイトの私のコラム更新は毎週月曜日・金曜日です。

ぜひ、次回もお楽しみにビックリマーク 


無料動画セミナー
公開中!!

誰でも簡単! 「女子力アップ」!!
国際イメージコンサルタントが伝授する

「女子力アップの法則」

http://www.ustream.tv/recorded/18242384


宝石赤個人的に恋愛・結婚相談をしたい女性へアップ
体験結婚相談コンサルティング

宝石赤 自分に似合うものを知り、外見を最大限魅力的に魅せたい女性へ
キラキラ女子力アップレッスン 特別体験会2
月4日10:00アップ

宝石赤
男性から愛されるマインド&コミュニケーションを学びたい女性へ

愛され女子力アップレッスン 特別体験会月5日15:00アップ
宝石赤
休日を朝から「自分磨き」で有意義に過ごしたい女性へ

婚活女子力アップ朝食会 月5日8:00アップ

読者登録してね