逆プロポーズはアリ?ナシ?(20代/女性)恋愛.jp | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

理想の結婚を引き寄せる魔法のツール!
キラキラプリンセスマップセミナー 1月28日10:00~アップ


虹虹虹 虹虹虹 虹虹虹 虹虹虹

沢山の方にメルマガ にご登録いただき感謝ですラブラブ


前回「2011年12月アクセスランキングBest10☆」をお伝えしました。

http://ameblo.jp/imageconsultant/day-20120106.html


毎週月曜日は恋愛.jpの更新日ラブラブ

理想の自分で理想のパートナーを引き寄せる!                   どんどん自分が好きになる自分磨き&幸せな結婚


今回のご相談は。。。

****************************

宝石赤私の彼はどちらかというと「草食系男子」で、

デートの時も行くお店から何から全て私が決めています。

このままだと一生彼からプロポーズされない気がして…

むしろ、私からプロポーズをした方が、

結婚の話が具体的に進む気がしてなりません。
でも一応彼は男、私は女です。

逆プロポーズってアリですか?それともナシですか?
澤口先生の考えを教えて下さい。

*****************************

宝石赤私からの回答宝石赤

宝石赤A. 男性が結婚を意識する8つのタイミング

こんにちは!毎週月曜・金曜日「婚活」相談担当の
国際イメージコンサルタント・婚活&女子力アップコンサルタント
澤口珠子です。

婚活を頑張っている皆さん、全員に幸せな結婚をしてほしいからこそ!
心を鬼にして、ズバッと回答させていただくわ!

最近、草食系の男性が多いわよね~。

宝石赤。。。続きの回答を読みたい方はこちら ラブラブ

両サイトの私のコラム更新は毎週月曜日・金曜日です。

ぜひ、次回もお楽しみにビックリマーク


無料動画セミナー
公開中!!

誰でも簡単! 「女子力アップ」!!
国際イメージコンサルタントが伝授する

「女子力アップの法則」

http://www.ustream.tv/recorded/18242384


宝石赤個人的に恋愛・結婚相談をしたい女性へアップ
体験結婚相談コンサルティング

宝石赤 自分に似合うものを知り、外見を最大限魅力的に魅せたい女性へ
キラキラ女子力アップレッスン 特別体験会2
月4日10:00アップ

宝石赤 男性から愛されるマインド&コミュニケーションを学びたい女性へ
愛され女子力アップレッスン 特別体験会月5日15:00アップ
宝石赤 休日を朝から「自分磨き」で有意義に過ごしたい女性へ
婚活女子力アップ朝食会 月5日8:00アップ

読者登録してね