尊敬する横山信治さんが出版されました!「仕事に幸せを感じる働き方」 | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

沢山の方にメルマガにご登録いただき感謝しておりますラブラブ

ご登録いただいた方には必ず自動応答メールが届きます。

届いていない方はメールアドレスに誤りがあるか、もしくは

携帯がPCからのメールを受付ない設定になっている可能性があります。

登録したのにメールが届いていないという方は、

今一度ご確認いただきますようお願い致します。

*どうやら、docomoの携帯アドレスにエラーが多いようですあせる

虹虹虹 虹虹虹 虹虹虹 虹虹虹
いつもご覧いただきありがとうございます
AICI認定国際イメージコンサルタント、婚活コンサルタント澤口珠子です。

皆さんの毎日がおはようの笑顔で始まり、ありがとうの感謝で
終わる素敵な一日でありますように流れ星


婚活うつになっていませんか?

時代は楽に婚活する時代へ。
ラクに自分らしく理想のパートナーを引き寄せる方法お伝えしますラブラブ


AICI認定国際イメージコンサルタント・女子力UPコーチ                ☆自分を好きになる自分磨き&幸せな結婚☆

 横山信治著 「仕事に幸せを感じる働き方」(あさ出版) 12/10発売


私が尊敬する経営者を挙げろと言われたら、真っ先に思い浮かぶ方。


それは、SBIモーゲージ(株)取締役執行役員常務の横山信治さん です。


横山信治さんとの出逢いは、水野俊哉先生のセミナー後の懇親会。


私は横山さんが何者かも知らずに、目の前に座った

横山さんのスーツスタイルに思いっきりダメ出ししたんですね。

(我ながら恐ろしい。。。)


フツウの方であれば、こんな小娘に

大勢の前でダメ出しされて、お怒りになるでしょう。


でも、横山さんは、「たまちゃん、ありがとう」と感謝してくださった。


この年で、この肩書きになると、周りの人は良いことしか言ってくれない。


悪いところがあったら全部言って。


悪いところが分かれば、後はそれを直せばいいんだから。」


この一言で、

横山さんが今の役職に就いていらっしゃる理由が全て分かりました。


この本を読んで、

横山さんのマインド、そして今までのご経験から得られた考察を学べば、

必ず皆さん、今のお仕事で夢を叶えることが出来ます。


私はそうお約束できます。


著者の横山さんはもちろん、この本を世に送り出してくださった水野先生、

そしてあさ出版の編集者、吉田さんに心から感謝をキラキラ


この本を常に持って、私の周りの経営者に勧めて周りたいと思います。


そしてこんな素晴らしい方が私のクライアントでいらっしゃるということを

イメージコンサルタントとして励みにこれからも頑張りますキラキラ


そんな横山さんのお話を聴ける大チャンス!!


私は午後クライアントとのアポがあるため、泣く泣くパーティーから参加します。


ぜひ会場でお逢いできたら嬉しいです~~~ラブラブ

宝石赤記念講演 12/19(日)
http://web.me.com/seminar1/mizuno/jyoushiki-kinen.html


宝石赤 豪華特典の購読者キャンペーン

12月11日(土)~13日(月)までアップ
http://homepage3.nifty.com/mikomikeneko/yokoyama-amazon.html


AICI認定国際イメージコンサルタント・女子力UPコーチ                ☆自分を好きになる自分磨き&幸せな結婚☆

 横山信治著 「仕事に幸せを感じる働き方」(あさ出版) 12/10発売

     
 ◆ 内容紹介
 

北尾吉孝氏(SBIホールディングス 代表取締役CEO)推薦!
仕事で迷っている人、転職を考えている人、仕事を楽しみたい人、必見!

著者が面接した3000人中、「転職先で活躍できる」と感じられたのは

わずか10人。
その10人に共通する「考え方」とは? 
その考え方を身につければ、今の職場で、夢は必ずかなえられます。
年収も上がることをお約束します。
元最年少プロ落語家(小学校6年生)、現上場企業役員の語る、
今の仕事と前向きにつき合える方法!
    
笑福亭鶴瓶や、立川談志など、著者が落語家時代に見たプロフェッショナル
の仕事に向き合う姿勢からも、ビジネスのヒントが見えてくる!



AICI認定国際イメージコンサルタント・女子力UPコーチ                ☆自分を好きになる自分磨き&幸せな結婚☆

今回のお話はいかがでしたか?


もしこのブログを読んで1つでも「気付き」がありましたら、

そしてこの記事を良い!と思われたら、ぜひRe Tweet(Twitter)や、

いいね!ボタン(Facebook)を押して下さると嬉しいです

これからも頑張って毎日お役に立つ情報をお伝えしていきます。

少しでも多くの「婚活」を頑張っている方にこの情報を届けて、

皆で幸せのハッピースパイラルを巻き起こしましょうアップ