女性の皆さま、離婚したくなかったら披露宴を挙げましょう!?(離婚のリスクファクター・4) | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

沢山の方にメルマガにご登録いただき感謝しておりますラブラブ

ご登録いただいた方には必ず自動応答メールが届きます。

届いていない方はメールアドレスに誤りがあるか、もしくは

携帯がPCからのメールを受付ない設定になっている可能性があります。

登録したのにメールが届いていないという方は、

今一度ご確認いただきますようお願い致します。

*どうやら、docomoの携帯アドレスにエラーが多いようですあせる

虹虹虹 虹虹虹 虹虹虹 虹虹虹
いつもご覧いただきありがとうございます
AICI認定国際イメージコンサルタント、婚活コンサルタント澤口珠子です。

皆さんの毎日がおはようの笑顔で始まり、ありがとうの感謝で
終わる素敵な一日でありますように流れ星


婚活うつになっていませんか?

時代は楽に婚活する時代へ。
ラクに自分らしく理想のパートナーを引き寄せる方法お伝えしますラブラブ


AICI認定国際イメージコンサルタント・女子力UPコーチ                ☆自分を好きになる自分磨き&幸せな結婚☆

前回、「??年以上交際して結婚したカップルは離婚の可能性が高い!?

(離婚のリスクファクター・3)

についてお伝えしました。


「??年以上交際して結婚したカップルは離婚の可能性が高い!?

(離婚のリスクファクター・3)

http://ameblo.jp/imageconsultant/day-20101124.html
AICI認定国際イメージコンサルタント・女子力UPコーチ                ☆自分を好きになる自分磨き&幸せな結婚☆

宝石赤離婚のリスクファクター10by 婚活ブランディング宝石赤


1、10代の結婚
2、交際して3ヶ月未満の結婚

3、(結婚適齢期から)交際して3年以上の結婚


4、披露宴をしていない


私の経験上、男性から離婚を切り出すカップルは

披露宴をしていないカップルが多いです。


男性は女性よりも「社会性の高い生き物」。


女性は自分の感情を第一に優先しますが、
男性は社会的な立場、

自分が周りからどう見られているのかを優先する生き物です。


見かけたことありませんかはてなマーク


駅で喧嘩して、彼女が号泣しているカップル。


男性が必死で彼女をなだめているのですが、
あれ、彼女を心から思っての行動ではないんです。


いやもちろん、彼女のことを大事に思ってるでしょう。


ですが、それよりも、

今この状況を見られた時、人から自分が何と思われるかはてなマーク


という恐れに駆られての行動なのです。


ね、そうですよね、男性諸君(笑)


なので喧嘩した場合、
男性は一刻も早く彼女を人目のつかない所に連れ去りたがります。


ではなぜ、披露宴をあげないと離婚のリスクが高まるのかはてなマーク


披露宴をされた方はお分かりになると思いますが、

結婚式・披露宴は、何十人、何百人という方達が、
自分達のためだけにその日集まってくれます。


しかも皆ご祝儀というお金を持って(笑)


お互いの両親、親戚、会社関係、同級生、友人達。


その前で二人は永遠の愛を誓う訳です。


社会的立場を優先しがちな男性にとって、
これを反故にすることはかなり難しいといっていいでしょう。


「妻と離婚したいと何度も思ったけど、
その度に披露宴に出席してくれ方に
会わす顔がなくなると思い、思いとどまった」


という男性を、私は何人も知っていますにひひ


女性の皆さま、離婚したくなかったら、

結婚式・披露宴は必ず挙げましょう。


その男性にとって特に社会的に強い立場の方
(職場の上司、学生時代の恩師など)をお招きすれば、
ますます、男性は女性に離婚を切り出しにくくなりますね


。。。って、こういうことをお教えしていたら、
男性にすごく怒られそう(笑)


ということで、今回はここまで。


次回は5つめの離婚のリスクファクターをお伝えします。


AICI認定国際イメージコンサルタント・女子力UPコーチ                ☆自分を好きになる自分磨き&幸せな結婚☆

今回のお話はいかがでしたか?


もしこのブログを読んで1つでも「気付き」がありましたら、

そしてこの記事を良い!と思われたら、ぜひRe Tweet(Twitter)や、

いいね!ボタン(Facebook)を押して下さると嬉しいです

これからも頑張って毎日お役に立つ情報をお伝えしていきます。

少しでも多くの「婚活」を頑張っている方にこの情報を届けて、

皆で幸せのハッピースパイラルを巻き起こしましょうアップ