パーティーでのご縁をビジネスや婚活につなげるには? | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

沢山の方にメルマガにご登録いただき感謝しておりますラブラブ

ご登録いただいた方には必ず自動応答メールが届きます。

届いていない方はメールアドレスに誤りがあるか、もしくは

携帯がPCからのメールを受付ない設定になっている可能性があります。

登録したのにメールが届いていないという方は、

今一度ご確認いただきますようお願い致します。

*どうやら、docomoの携帯アドレスにエラーが多いようですあせる

虹虹虹 虹虹虹 虹虹虹 虹虹虹
いつもご覧いただきありがとうございます
AICI認定国際イメージコンサルタント、婚活コンサルタント澤口珠子です。

皆さんの毎日がおはようの笑顔で始まり、ありがとうの感謝で
終わる素敵な一日でありますように流れ星


婚活うつになっていませんか?

時代は楽に婚活する時代へ。
ラクに自分らしく理想のパートナーを引き寄せる方法お伝えしますラブラブ


AICI認定国際イメージコンサルタント・女子力UPコーチ                ☆自分を好きになる自分磨き&幸せな結婚☆
さて、今回はこちらの続きをお送りします。


私が体験した、

パーティーで自らご縁を断ち切るNG例」をお教えします!

http://ameblo.jp/imageconsultant/entry-10682034449.html


もし、ご自分が「彼女」だったら。


どうしたか、お考えになりましたかはてなマーク


もし、私が「彼女」だったら。


もし、自分のビジネスチャンスにつながる方だと思ったら。


お名刺交換した際に、自己紹介を兼ねて、

簡単に自分がどんなビジネスをしているか、説明します。


それ以降は聞かれない限り、自分から自分のビジネスの話はしません。


とにかくこの時間、与えられている限られた時間に、


宝石赤どれだけ相手と心の距離を縮められるかはてなマーク

宝石赤どれだけ自分という人間を好きになってもらえるかはてなマーク

宝石赤どれだけ相手の情報を得られるかはてなマーク

宝石赤私でお役に立てることはなにか、喜んでいただけることはなにかはてなマーク

宝石赤私が与えられるギフトはなにかはてなマーク


私とお話することにより、

宝石赤どれだけ相手が、ワクワク楽しい気持ちを味わえるかはてなマーク


そして一番大切なこと、


宝石赤相手の「」は何なのかはてなマーク


これらを知ることに集中します。


もし私という人間を気に入っていただけたら、

必ずその後、またお逢いできる機会をいただけます。


そうやって、まず人間対人間で仲良くなり、

信頼関係が出来上がると、色々な紹介が起きてきます。


結局、まずは「人」なんです。


そして、全ては「人」を介してやってくる。


幸運も、チャンスも、良い情報も、お金も、人も。


人は好きな人からサービスを受けたいと思うもの。


人は好きな人と一緒にビジネスをしたいと思うもの。


私が目指すのは、まずサービスありきではなく、


たまちゃんのサービスを受けたいビックリマーク


どのサービスにしよう!?


と思ってくださるクライアントを増やすこと。


現に「たまちゃんと一緒に仕事したいけど、

もうイメージコンサルタントはお願いしているから違う仕事をお願いしたい」

と私の新しいサービスを考えてくださった経営者の方もいらっしゃいますアップ


それに、これを目指して行くと、

サービスを安く買い叩かれたり、他との価格競争にさらされることもありませんにひひ


まさに、究極のパーソナルブランディングですね。


さぁて、明日は先月に引き続き、

なんと地方から体験結婚相談コンサルティングを受けに来てくださる

クライアントさまとお逢いしますラブラブ


そして、その後は、とあるお見合いネットサイトの運営者の方と打ち合わせ。


皆さんにお役に立てるよう、ネットお見合いのあれこれを

突っ込んで聞いてきますビックリマーク


AICI認定国際イメージコンサルタント・女子力UPコーチ                ☆自分を好きになる自分磨き&幸せな結婚☆

今回のお話はいかがでしたか?


もしこのブログを読んで1つでも「気付き」がありましたら、

そしてこの記事を良い!と思われたら、ぜひRe Tweet(Twitter)や、

いいね!ボタン(Facebook)を押して下さると嬉しいです

これからも頑張って毎日お役に立つ情報をお伝えしていきます。

少しでも多くの「婚活」を頑張っている方にこの情報を届けて、

皆で幸せのハッピースパイラルを巻き起こしましょうアップ