理想のカップルと一緒に「ショパンが贈る夜」@ラリアンス(L'Alliance)☆ | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

沢山の方にメルマガにご登録いただき感謝しておりますラブラブ

ご登録いただいた方には必ず自動応答メールが届きます。

届いていない方はメールアドレスに誤りがあるか、もしくは

携帯がPCからのメールを受付ない設定になっている可能性があります。

登録したのにメールが届いていないという方は、

今一度ご確認いただきますようお願い致します。

*どうやら、docomoの携帯アドレスにエラーが多いようですあせる

虹虹虹 虹虹虹 虹虹虹 虹虹虹
いつもご覧いただきありがとうございます
AICI認定国際イメージコンサルタント、婚活コンサルタント澤口珠子です。

皆さんの毎日がおはようの笑顔で始まり、ありがとうの感謝で
終わる素敵な一日でありますように流れ星


婚活うつになっていませんか?

時代は楽に婚活する時代へ。
ラクに自分らしく理想のパートナーを引き寄せる方法お伝えしますラブラブ

AICI認定国際イメージコンサルタント・女子力UPコーチ                ☆自分を好きになる自分磨き&幸せな結婚☆

前回、「私が体験した、

「パーティーで自らご縁を断ち切るNG例」をお教えします!

についてお伝えしました。


「私が体験した、

「パーティーで自らご縁を断ち切るNG例」をお教えします!

http://ameblo.jp/imageconsultant/entry-10682034449.html


昨日記事を書いていて、思い出しました。


以前男性の友人がこういっていたこと。


「婚活中と言っている女性程、魅力的でない女性はいない。」ドクロ


仕事も婚活も一緒ですね。


さて、では私ならどうするかはてなマーク。。。は明日お伝えするにして。


先日とっても素敵な時間を過ごしたのでシェアしたいと思いますラブラブ

AICI認定国際イメージコンサルタント・女子力UPコーチ                ☆自分を好きになる自分磨き&幸せな結婚☆

神楽坂 フレンチレストラン ~ラリアンス(L'Alliance)☆~ にて。

ピアノリサイタル&フルコースディナー
「ショパンが贈る夜」
に参加して来ました。


AICI認定国際イメージコンサルタント・女子力UPコーチ                ☆自分を好きになる自分磨き&幸せな結婚☆
AICI認定国際イメージコンサルタント・女子力UPコーチ                ☆自分を好きになる自分磨き&幸せな結婚☆

今回、JRPS 同期の女友達Tちゃんと

TちゃんのパートナーYさんにご招待いただきました。

Yさんはワインがお好きでと~~~~っても美食家。

ソムリエ協会を立ち上げた5人の方とも、とっても仲良し。

今回は1983年のシャンベルタンと2003年のサンテミリオンを

チョイスして下さいました。

私はどちらかというと、ボルドー派なのですが、

やはり、ワインの王様は「ピノ・ノワール」であると実感しました。

友人と共に、美味しいワインに美味しいお食事を楽しみながら、

経営者、そして人生の大先輩でもあるYさんのお話をお聞きする。

そしてバックにはプロのピアニストの生演奏。。。

な、なんという幸せ。。。アップ


AICI認定国際イメージコンサルタント・女子力UPコーチ                ☆自分を好きになる自分磨き&幸せな結婚☆
AICI認定国際イメージコンサルタント・女子力UPコーチ                ☆自分を好きになる自分磨き&幸せな結婚☆
AICI認定国際イメージコンサルタント・女子力UPコーチ                ☆自分を好きになる自分磨き&幸せな結婚☆
AICI認定国際イメージコンサルタント・女子力UPコーチ                ☆自分を好きになる自分磨き&幸せな結婚☆
AICI認定国際イメージコンサルタント・女子力UPコーチ                ☆自分を好きになる自分磨き&幸せな結婚☆
AICI認定国際イメージコンサルタント・女子力UPコーチ                ☆自分を好きになる自分磨き&幸せな結婚☆
AICI認定国際イメージコンサルタント・女子力UPコーチ                ☆自分を好きになる自分磨き&幸せな結婚☆
AICI認定国際イメージコンサルタント・女子力UPコーチ                ☆自分を好きになる自分磨き&幸せな結婚☆

ありがとう~~ラブラブTちゃん&Yさんラブラブ

自分の近くに、理想とするカップルがいるって本当に幸せなことですアップ

皆さんの周りに、理想のカップルはいますかはてなマーク


AICI認定国際イメージコンサルタント・女子力UPコーチ                ☆自分を好きになる自分磨き&幸せな結婚☆

今回のお話はいかがでしたか?


もしこのブログを読んで1つでも「気付き」がありましたら、

そしてこの記事を良い!と思われたら、ぜひRe Tweet(Twitter)や、

いいね!ボタン(Facebook)を押して下さると嬉しいです

これからも頑張って毎日お役に立つ情報をお伝えしていきます。

少しでも多くの「婚活」を頑張っている方にこの情報を届けて、

皆で幸せのハッピースパイラルを巻き起こしましょうアップ