☆男女の香水の上手な楽しみ方☆・3(香水のつけ方) | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

みなさま、こんにちはラブラブ

国際イメージコンサルタント・婚活コンサルタント澤口珠子です虹

いつも私のブログをご覧になっていただき、本当に嬉しいですアップアップ

ご覧いただきありがとうございますアップアップ


前回の☆男女の香水の上手な楽しみ方☆Part2では、

香水の香りの変化、香水の種類、用途をそれぞれお伝えしました。


今回は実際のつけ方についてお伝えしますひらめき電球


皆さんは香水をどちらにどれくらい、

どの様につけていらっしゃいますかはてなマーク


香水のつけ方に決まりはありませんが、

記の点を考慮しますと上手に香水を楽しめます音譜


宝石赤素肌につける
宝石赤体温の高いところにつける
宝石赤少しずつ、沢山の場所につける
宝石赤
香りは下から上に上がるので下半身中心につける

宝石赤身体の前にはつけない(鼻が効かなくなる)


私は以前、耳の後ろの首筋辺り、手首、膝の裏につけていました。


しかしそれではつける場所が少な過ぎるとのこと。


宝石赤オススメは合計七箇所宝石赤

①両アキレス腱
②両膝の裏
③両腿の内側
④両ウェストの両側
⑤両手首
⑥両ひじの内側
⑦両肩


これを全て下着やお洋服をつける前、素肌に直接つけます。

つける量はワンプッシュずつ。


最初はすごいつけ過ぎでないの!?と思いましたが、

素肌に直接つけるせいか、

お洋服の上からはそんなに強く香ってこないんですね。


そしてこういうつけ方をすれば、


「お洋服を脱いで裸になってもシーツの間で香る」そうで。。。


な、なんかセクシーじゃありません!?きゃ~~ラブラブ!


ちなみに、Parfum Extraitの場合は香りが強すぎてしまうので

②と⑥を引くと良いそうです。


自分の好みやシーンに併せて引き算して、

より、香水ライフをエンジョイして下さいねラブラブ


理想のパートナーを引き寄せるキラキラ外見とマインド作りキラキラ

個別のプライベート結婚相談コンサルティングをご希望の方へラブラブ

☆キラキラ☆Mission Branding☆
宝石赤プライベート結婚相談コンサルティング宝石赤

詳細はこちらをクリック グッド!

最後までお読みいただきありがとうございますドキドキ

コメント等、応援していただけると励みになります目

いつもありがとうございます
感謝です音譜音譜
毎日がおはようの笑顔で始まり、ありがとうの感謝で

終わる素敵な一日でありますように流れ星

ミッションブランディング代表
AICI認定国際イメージコンサルタント, FLC

婚活コンサルタント
澤口 珠子



澤口珠子のHPはこちら


掲載サイト:

わたしみがき 専門家

BLOG CASTER

AICI東京チャプター

相談ギフト.net  専門家  

「スマイルーナ婚活塾」副塾長