☆男女の香水の上手な楽しみ方☆・1 | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

みなさま、こんにちはラブラブ

国際イメージコンサルタント・婚活コンサルタント澤口珠子です虹

いつも私のブログをご覧になっていただき、本当に嬉しいですアップアップ

ご覧いただきありがとうございますアップアップ


クールビズの記事、またまたお休みしてあせる

香水」について皆さんにお伝えしたいと思いますラブラブ


「香水」と聞くと、女性のものと思われる男性もまだまだ多いですが、

女性は「香り」に敏感ですし、記憶に残りますビックリマーク


昔付き合っていた男性、ほとんど忘れてしまったけど、

香水の香りだけは覚えている。。。という女友達、多いですにひひ


男性も上手に利用して「婚活シーン」に役立てていきましょう音譜


日本では「香水をつける」と言いますが、

海外では「香水を着る」と表現します。


そういえば、マリリン・モンローは「夜寝る時何を着て寝ますかはてなマーク

という質問に「シャネルの5番」と答えていましたね~キラキラ


また、香水は「見えない宝石」とも表現されます宝石白


ヨーロッパではお洋服を着るのと同じく、

香水も着るのが紳士・淑女のたしなみとされているんですよキラキラ


皆さん、香水はお持ちですかはてなマーク


お持ちでしたら、それはどの様にお選びになりましたかはてなマーク


そして日々の生活の中で、香水をどの様に楽しまれていますかはてなマーク

香りはお洋服と同じく、身にまとう方の個性や

ライフスタイルを雄弁に語るものです


ですので、自分の目指すタイプと同じ方向性の香り、

似合う香りに出会うことが大切です目


香水を選ぶ際迷ったら、一番簡単な解決方法は、

ボトルデザインで選ぶことアップ


何故なら、ボトルはその香水のイメージを的確に表しているからです。


そのボトルのイメージが自分の目指すイメージと同じ方向性かはてなマーク


それから肌に直接つけて、10分以降経った香りが自分の好みか、

目指すイメージにあっているかで判断します。


何故10分以降かというと、香水は肌につけてから、

時間によって香りが変化するためです。


香水は、トップノート、ミドルノート、ベースノートの順に

香りの立ち方が変化します音譜


次回詳しくお伝えしますドキドキ



理想のパートナーを引き寄せるキラキラ外見とマインド作りキラキラ

個別のプライベート結婚相談コンサルティングをご希望の方へラブラブ

☆キラキラ☆Mission Branding☆
宝石赤プライベート結婚相談コンサルティング宝石赤

詳細はこちらをクリック グッド!

最後までお読みいただきありがとうございますドキドキ

コメント等、応援していただけると励みになります目

いつもありがとうございます
感謝です音譜音譜
毎日がおはようの笑顔で始まり、ありがとうの感謝で

終わる素敵な一日でありますように流れ星

ミッションブランディング代表
AICI認定国際イメージコンサルタント, FLC

婚活コンサルタント
澤口 珠子



澤口珠子のHPはこちら


掲載サイト:

わたしみがき 専門家

BLOG CASTER

AICI東京チャプター

相談ギフト.net  専門家  

「スマイルーナ婚活塾」副塾長