7月4日キラキラ私磨き塾特別体験会開催しました! | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

イメージコンサルティングとコーチングであなたを応援!                       自分磨き&運命の人と幸せな結婚 7月13日(火)19:00~21:00

【未婚の独身男女限定】天野敦之さんとスペシャルコラボビックリマーク
キラキラ
宇宙に味方されて運命のパートナーと出逢う方法
キラキラ

■詳細・お申し込みはこちら 音譜

虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹

みなさま、こんにちはラブラブ

国際イメージコンサルタント・婚活コンサルタント澤口珠子です虹

いつも私のブログをご覧になっていただき、本当に嬉しいですアップアップ

ご覧いただきありがとうございますアップアップ


イメージコンサルティング&コーチングで婚活応援!                       ☆自分磨き&運命の人と幸せな結婚☆ イメージコンサルティング&コーチングで婚活応援!                       ☆自分磨き&運命の人と幸せな結婚☆

7月4日キラキラ私磨き塾特別体験会 を開催しました。


こちらの体験会は毎月2回、通常6名以下で行っている

少人数制キラキラ私磨き塾 」レッスンの体験会で、

少しでも多くの女性のお役に立ちたいと思い、
毎月1回特別体験会を開催しています


毎回自分の周りのキラキラしている人を挙げて、その人たちに

共通しているものを探すワークをしているのですが、

今回新しく「自分をよく知っている」というのが出ました。


まさにビックリマーク


キラキラしている人って、

自分に合うスタイル(ファッションや外見に関することから、物事の選択判断、優先順位まで)

&自分に合う人をよく知っている

ストレスが少ない

さらにキラキラ輝くのですねキラキラ


今回体験会にご参加いただいた方のご感想の一部をご紹介します。


宝石赤キラキラ輝くための盲点に気付くことができました。

とても開眼した感じです。ありがとうございました。

ワークなどもあって、とてもよかったです。

自分に自信のない方にオススメしたいです。

他人の意見を聞くと自分の思考の枠から外れたことが見つかりますよ!

原由紀子 さん)


宝石赤リラックスした雰囲気だったので、緊張することなく参加できました。

今まで頭の中で考えていても言葉にして外へ出すことがなかったので、

体験会中何度か発表する場面があり、改めて自分の考えを整理することが出来ました。

他の参加者の方の意見を聞くことができたのも良かったです。

これからは短い時間でも自分と向き合う時間を作り、理想の自分に近づけるようにします。

思いついたことがあれば、迷わず動いてみます。

迷っているなら、一度体験されることをオススメします!

(T.Kさん 30代女性)


宝石赤本当に勉強になりました!

精神論のお話がほぼでしたが、澤口さんは目を見て話していただけるので、とても引き込まれました。

ワークが頻繁に入っていたのも良かったです。

理想の自分なら、と考えて選択すること。どこにいても、何をするにもこれを頭に入れておけば、

最良の選択ができると感じました。

まず、すぐに会社に言って、月曜に気持ちよく仕事が出来る準備していきたいと思います。

(Y.Mさん 20代女性)


宝石赤服の買い方、収納の仕方、コーディネイトの仕方がひとつひとつ参考になりました。

まず収納を帰宅後すぐに変え、服の状態を整えたいと思います。

(C.Yさん 40代女性)


宝石赤日ごとの洋服選びの参考になりました。

今日自分のワードローブを早速法則に合わせて整理してみようと思います。

結構着ていない服、また単品はいいけど組み合わせが分からない服があるなと思いました。

自分に似合わない服・着ない服を捨てて、服をTPO別に考えてみたいと思います。

(Y.Aさん 40代女性)


原さんは体験会の様子をブログにアップして下さっています。ぜひご覧くださいラブラブ

~ママのわたしSTORYのはじめかた~

http://ameblo.jp/and-eco/day-20100705.html



次回特別体験会開催は8月8日です音譜


☆★☆8月8日(日)特別体験会開催☆★☆

日時: 2010年8月8日(日) 13:30-15:00

会場: 両国サロン*会場詳細はお申込み後メールにてご案内。

参加費: 3500円(事前振込)/4000円(当日)*お茶とお菓子付コーヒーキャンディー
参加条件: 自分らしく輝きたい女性

参加人数: 10名
お申込はこちらから:

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=61886


そしてさらに、今回も特典付き!!


特典 体験会後、15時から17時まで、
2期生
第3回レッスン「パーソナルカラー・色彩心理」

実際にご見学いただけますアップ


特別体験会参加者・受講生の声はこちら ラブラブ



最後までお読みいただきありがとうございますドキドキ

コメント等、応援していただけると励みになります目

いつもありがとうございます
感謝です音譜音譜
毎日がおはようの笑顔で始まり、ありがとうの感謝で

終わる素敵な一日でありますように流れ星

ミッションブランディング代表
AICI認定国際イメージコンサルタント, FLC

婚活コンサルタント
澤口 珠子



澤口珠子のHPはこちら

掲載サイト:

わたしみがき 専門家

BLOG CASTER

AICI東京チャプター

相談ギフト.net  専門家  

「スマイルーナ婚活塾」副塾長