キラキラ塾課外レッスン:魅惑の「屋形船交流会」 | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

目宝石赤月6日(日)キラキラ私磨きレッスン塾キラキラ

第2回特別体験会開催!!

内容詳細・参加者の声・お申込はこちら から目
☆キラキラ☆Mission Branding☆

コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

みなさま、こんにちはラブラブ

国際イメージコンサルタント・婚活コンサルタント澤口珠子☆です虹

いつも私のブログをご覧になっていただき、本当に嬉しいですアップアップ

コスモスコスモスコスモスコスモスご覧いただきありがとうございますコスモスコスモスコスモスコスモス



手塚航 さんにお声がけいただき、

キラキラ私磨きレッスン塾 の皆さんと遊びに行ってきましたラブラブ


屋形船交流会
運命の人と出逢うために☆キラキラ☆Mission Branding☆ 運命の人と出逢うために☆キラキラ☆Mission Branding☆

婚活中の男女を始め、整体師さんが2人も乗り込んで下さり、

屋形船の中でマッサージが受けられますにひひ

船盛りどぉ~~んっ!!
運命の人と出逢うために☆キラキラ☆Mission Branding☆ 運命の人と出逢うために☆キラキラ☆Mission Branding☆

この後に揚げたての天麩羅が沢山来たのですが。。。

お話と食べるのに夢中でお写真の撮影を失念あせる

本日のスペシャルゲスト田中ウルヴェ京 さんラブラブ

運命の人と出逢うために☆キラキラ☆Mission Branding☆

シンクロの元日本代表、小谷実可子さんとのペアで、

1988年ソウルオリンピックで銅メダルを獲得されていますキラキラ

その後渡米され、認知行動療法、スポーツカウンセリング、

パフォーマンスエンハンスメント、アスレティックリタイヤメントなどを

大学院で学ばれ、現在はコーピングコーチ、

メンタルトレーナーとして大活躍されていますアップアップ

詳しいプロフィールはぜひこちら をご覧くださいませ音譜

とっても気さくな方で、「婚活」話を楽しくさせていただきましたラブラブ!

婚活の方向けに本を執筆されたり、恋愛講座を開催されているんですよラブラブ

私自身の勉強のため、そしてクライアントさんのために

受けてみようかなはてなマーク

田中ウルヴェ京 さんと音譜
運命の人と出逢うために☆キラキラ☆Mission Branding☆

最後までお読みいただきありがとうございますドキドキ

コメント等、応援していただけると励みになります目

いつもありがとうございます
感謝です音譜音譜
毎日がおはようの笑顔で始まり、ありがとうの感謝で

終わる素敵な一日でありますように流れ星

ミッションブランディング代表
AICI認定国際イメージコンサルタント, FLC

婚活コンサルタント
澤口 珠子


澤口珠子のHPはこちら


掲載サイト:

わたしみがき 専門家

BLOG CASTER

AICI東京チャプター

相談ギフト.net  専門家  

「スマイルーナ婚活塾」副塾長

モーニングアカデミア 講師

婚活カレンダー専門家