私達は結婚したくて婚活をしている訳ではない☆☆☆☆☆ | 澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

澤口珠子の「愛もお金も全て手に入る美しく自由な女になる」

魅力のない人はこの世に存在しません。今ご自分に自信のない方、自分を好きでない方は「自分の魅力」
そして「魅せ方」を知らないだけなのです。その人独自の魅力を最大限に輝かせ、どんどん自分を好きになる!マンツーマンや少人数制レッスンを主催しています♪

コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

みなさま、こんにちはラブラブ

国際イメージコンサルタント・婚活グコーチ澤口珠子☆です虹

いつも私のブログをご覧になっていただき、本当に嬉しいですアップアップ

コスモスコスモスコスモスご覧いただきありがとうございますコスモスコスモスコスモス


2月21日に婚活成幸:出逢いの10パターン についてお伝えしました。

婚活成功にはまず、自分という人間を知ること。


そして、この出逢いの10パターンのうち

最も自分の良さが最も生きるところかつ 

自分が求めるパートナーと出逢える確率が一番高いところ

婚活を続けることが、婚活成幸には必須」とお伝えしました。


では、「自分という人間を知る」にはどうすればいいのか?


れは結婚相談コンサルティング後にパートナーシップコンサルを

受けていただくのが一番早く、確実なのですが、

忙しく、なかなか受けられない方には

セルフコーチング」をオススメしていますキラキラ

セルフコーチングとは、その名の通り、

自分で自分自身をコーチングすることです。


私は結婚相談コンサルティングの最初に必ず、


私達はみな、結婚がしたくて婚活をしている訳ではありません!!


と、クライアントの皆さんにお伝えします。

そうするとクライアントは少し怒って、

「でも私は結婚したいから、コンサルティングに申し込みましたむかっ

絶対に結婚したいんですビックリマークと100%お答えになります。

でも、もう一度言います。

私達は「結婚がしたくて婚活している訳ではありません。」

結婚して「得たい感情」があるから婚活しているんですね。

つまり、「得たい感情が得られない結婚ならば、しても意味がない」訳です。

結婚してすぐ価値観の不一致で離婚してしまうカップルは、

大抵お互いの得たい感情にズレのあるカップルです叫び


私達人間が行動する理由はたった2つです。


宝石赤痛みから逃れる

宝石赤快楽を求める

私達が婚活しているのは、1人身という寂しさ=痛みから逃れるため、

そして結婚して、得たい感情を得るため。

では、あなたが結婚して得たい感情とはどんな感情でしょうか?

そして、結婚して絶対に得たくない感情とはどんな感情でしょうか?

この答えを知っているのは、世界でただ1人、あなただけです。


これをはっきりせずに婚活を続けても、得たい結果は得られません。

だって、あなた自身が得たい結果を分かっていないということですから。

人の潜在意識は素晴らしく優秀で、正確です。

求めたものしか手に入りません。


つまり結婚して、どんな感情をパートナーと分かち合いたいのか、

パートナーに与え、与えられたいのか。


じっくり自分と向き合って答えを導いてみてください。

パートナーの年収はいくらで、身長はいくつで。。。

といったスペックはなしで(笑)

純粋に、結婚してあなたが得たい感情を、自分の心に聞いてみてくださいね。


もし1人で導くのが難しい場合は、いつでもお力になりますキラキラ


個別のプライベート結婚相談コンサルティングをご希望の方へラブラブ ☆キラキラ☆Mission Branding☆
理想のパートナーを引き寄せるビックリマーク
宝石赤プライベート結婚相談コンサルティング宝石赤

詳細はこちらをクリック グッド!


最後までお読みいただきありがとうございます目

いつもありがとうございます
感謝です音譜音譜
毎日がおはようの笑顔で始まり、ありがとうの感謝で

終わる素敵な一日でありますように流れ星

ミッションブランディング代表
AICI認定国際イメージコンサルタント&婚活専門コーチ
澤口 珠子