2月のヘアスタイル特集は「乾かすだけで仕上がるパーマ」
 
トップページはラフィネの安達さんが担当してくれました。
 
モデルさんは、夏にハイトーン、冬に黒染をしてダメージありの細い髪のモデルさん。
パーマはかかりにくい髪質です。
元々くせもある髪ですので、難しいポイントが多数あり。
 
Before
 
 
あだっちゃんは、どのように施術していくのか!
 
 
そして、今回のモデルさん実は今東京にいらっしゃるのですが、ずっと前から
モデルさんお願いしたいなぁ~と思いを募らせ今回実現しました。
 
貴重なお時間を私たちのためにつくってくださって感謝
 
 
そんな、素敵女子なモデルさんからお知らせ
東京フィルムセンター
進級公演『阪急電車』
 
2月4(土) 13:30~15:00 
2月5日(日) 17:00~18:30 
 
梅組 ミサ役で出演されます。東京にお住まいの方、  無料で見ることができるそうですので
是非★☆
 
 
〇モデルさんのアフター〇
 
 
 
HairMakeB2C
http://www.b2c.co.jp/