年末なんで、デブさんの検査に行きました。

 

今回も待合では、たくさんのワンコさんと飼い主さんが待っています。

 

動物病院に行って思うのが基本的に犬の方が病院に頻繁に行くのでしょうか??

猫は具合が悪くても隠すというので、それでなんでしょうか??

毎回数匹の犬さんたちに囲まれて座っています。

 

 

そして、犬さんたちは皆(病院=怖い所、痛い所 )の恐怖心からか

 

ガタガタと震え、なんとも言えない声でキューンと鳴き。飼い主さんに必死に体をぴったりくっつけ、中には出口の方へ勝手に走っていく子も・・・。

 

 

そんな中、B2Cの看板猫デブさんは

 

 

 

沈黙を貫きます・・・

 

 

うーともシャーともいわず、ひたすら無。

 

 

 

よく、犬さんの飼い主さんから猫ちゃんは、お利口さんにしてるよとお手本のように

見られるのですが・・・

 

デブさんはおとなしいのではなく、今からエネルギーを使うので蓄え中だから・・・

 

おとなしいわけではないんです、今からエネルギー放出するから準備しているのです。

 

 

名前が呼ばれ・・・

そういえば、毎回名前は飼い犬や猫の名前で他の人は呼ばれているのにデブさんだけは

なんか私の苗字が呼ばれている気がする・・・。

 

 

 

それは、さておきまして、診察室にはいると・・・今回もまだ外にでてないのに籠の中から

低い声で「ウゥー」ってうなってました・・・。

 

ですよね・・・毎回嫌ですもんね。注射は痛いしね。我慢してるんだもんね。

 

 

帰り道はいつものように、なんか嬉しそうに外を眺めているデブちゃん。

 

 

今回もお疲れ様でした。

 

 

長生きしろよ~~

 

 

 

 

HairMakeB2C

http://www.b2c.co.jp/

●年末年始の営業●

年内31日まで年始2日から営業