今日デブちゃんを病院に連れて行ったら待合室で子猫と飼い主さんが順番を待っていました。

 

 

飼い主さんが私に

 

 

「あら、飼ってる猫一緒の種類ですか?うちベンガルなんです」って声かけられまして・・・

 

←ベンガル
急に声かけられたのと子猫が可愛くてデブちゃんと一緒に「子猫可愛いね」ってブツブツ言っていたもんで・・・・

 

 

 


つい・・・
「えっあぁそんな感じです」って嘘をついてしまいました・・・。真顔


まぁ、なんとなく、そんな感じです。耳も三角ですし・・・にゃぁって鳴くし、、、

 

 

※デブちゃんはよく、アメリカンショートヘアですか?とも聞かれます。

まぁ・・・その可能性がないわけではないわけではない・・・。

まぁ・・・実際の年齢も不明なので・・・。

猫です。

 


待合席では、大人しいニャとも言わず、暴れもしない、ひたすら沈黙のデブちゃんなので・・・もう、その姿は仙人のようです。「無」という言葉がよく合います。

 

 

「大人しい猫ちゃんですね」って褒められました。

 


その後の診察室でのシャーシャー具合はゴニョゴニョゴニョ

 


本日は、、、診察室でくしゃみがでたデブちゃん、鼻水を拭いてあげようとして手出したら、その手を叩かれた早川です・・・。

 

 

ガピーン

 

 

 

毎度小さな体で病院御苦労さんです。デブ様。
病院が終わったら、絶対に私に近付いてきません・・・涙

 

今回の診察にて・・・

しばらくは、通院しなくていいみたいなので・・・

痛い思いをすることがないので・・・

通院は毎回可愛そうだったので、よかったです。

 

HairMakeB2C