美容とも・・・髪ともまったくもって何も関係ないネタなんですが・・・・



ケンタッキーさんについて書こうと思います。




もうすぐ12月、12月といえばクリスマス、クリスマスといえばチキン。


チキンといえばケンタッキー



ケンタッキーさんがしていたキャンペーンのプレゼントがすごかったです。
もうキャンペーン自体は終わっているのですが・・・


斬新です。。



まずは、チキン型イヤリング

でも、これは序の口ですよ・・・・




そうして、チキン型マウス

意外と使いやすそうですが、なんでしょうか・・・触れると手が油だらけになったような気持ちになりそうです・・・



チキン型iphoneケース


お・・・大きい、大きすぎる、スタッフさんならこのケースにいれると鞄にはいらないんじゃなか・・・という大きさだ!!!!
でも、なくす心配なさそうです。



チキン型寝枕

手も入れる所があってよさそうです。
冬は暖かそう。



そして、チキンキーボード!!!


ワタクシ個人的にこのキーボードが一番欲しいと思ってしまいました。
ただ、ブラインドタッチができないと使い物にならないっていうキーボード。




ケンタッキーさん、すごいです。
今年のクリスマスもケンタッキーで決まりです(って毎年買ってないですけど)






昔ですね・・・
ケンタッキーのこのマークのリボン部分が、手と足に見えるだろ~って言われてから看板を見るたびに、私にはこの青い部分がリボンにはみえなくなってしまいまして・・・
未だにケンタッキーの看板を見るたびに、ほっそりした体のカーネルおじさんをついつい見つめてしまいます。







HairMakeB2C
http://www.b2c.co.jp/