という訳で、本日雨模様ですが「秋」スポーツの秋 食欲の秋 読書の秋 という感じであえて芸術の秋に注目!

(はやかわさん適当っす・・・)




秋は芸術どぅわぁぁーーーー。













そんな感じで好きな写真家さんをピックアップ(個人的に好きなだけ・・・。)

前に書いた写真家さんともかぶるのですけど堪忍してちょ。

そんだけイイって事っすグッド!









では、








【マン・レイ】

数年前に、京都で写真展していて最終日にやっとの思いで行ったのに京都に着いたときには閉館時間で

間に合いませんでした。ガーン京都まで行ったのに・・・。(間に合わないって書きましたけど、別に徒歩で行ったわけじゃないっす。電車で行ったんですけどね・・・)


この写真↑よく使われてますよね。












【アンリカルティエブレッソン】

はやかわ一押し!というかこの方の写真を見るとストレスが吹っ飛びます(笑)

どれも素敵な写真です。

素晴らしい!!!!!













【Robert Doisneau】

ドアノーさんはこの写真が本当に好きっす。

写真のおじさんは絵描きのピカソ氏です。













【グレゴリーコルベール】

スゴイっすね。本当に・・・「おぉ・・・」って写真多いです。













という感じで、この秋は芸術の秋にしたいと思います!!!!!!!!

「PEN」って雑誌があるんですけど、OMOROです。






あぁ美術館に行きたい・・・・・・・・・。





こんな雨の日は、神戸のトアロード店の台湾式シャンプーについてる「スカルプパンチ」で頭スッキリしたいもんですなぁ。雨





HairMakeB2C

http://b2c.co.jp