最近の私はもらった音源ばかり聴いていて、

何かしら幅が広がってきた気がします。


そこで最近ハマっているのはピロウズ☆


いや、二曲しか持ってないんだけど(笑)

その二曲にめっきりハマってます。


ピロチルやってる時は正直そんな興味ありませんでした。

逆にピロチルやるからって興味持つほうが嫌だった(笑)


だけど利奈ちゃんから音源頂いたら、ものすっごく良くて!

何ていうのかなー。ジェット機と同じで自分の中に入りやすいと言うか。

さわおさんかっこよいですし。音がかっこよいのです。


基本的に私は音重視なんですけど、ピロウズは耳に残りやすい・・・というより、自然にノれる音が多くて、おかげでカラオケで利奈ちゃんがピロウズを歌うとレッツダンシングです(笑)

サードアイとか聞いてるとすっごくかっこよいからCD買っちゃおうか迷ってるんだけどお金ないしなあ(´へ`;)

本当はスケアクロウちょっと欲しくて。

カップリングでつよがりのカバーもあるしねえ。


そうそう、そして最近!

CharaとかスピッツとかKANとか聴き直してみてます。

この3人ってじっくり聴くって言うかBGM程度に軽く聴くのが好きです。

勉強した後に甘いもの食べたくなるのと同じで(笑)

Charaってたまーに無性に聴きたくなる!

ユニオンほしかったけどなー。


でもとりあえず今はお金を貯めてライヴへ投資?するのだ!

風味堂はどうしたのっていうと、最近は贅沢なことにCDではなくライヴで聴きたくなってしまったので・・・フフフ。


それにしてもミスチルくんはPIANO MANが良いぜ☆

あーでもスムルもアロちゃんも良いー!

でも最近バンバンとベベチオさんにもちょっと惹かれるー!(そんなに曲知らないけど・笑)