2009年6月10(水)~12日(金)にパシフィコ横浜にて開催された’09画像センシング展に出展しました。


当社はハイスピードイメージング技術をベースに、独創的な製品群・ソリューションを世界に展開しています。おなじみハイスピードカメラ「FASTCAM 」シリーズの最新ラインナップと画像キャプチャボード「FDM-PCI 」シリーズ、顕微鏡用カメラ「Focuscope 」シリーズの新提案のご紹介をしました。


【展示会レポート】

(ハイスピードカメラ「FASTCAM 」コーナー)

新製品として出展した「FASTCAM SA5 」と「FASTCAM SA2 」に注目が集まり、特にSA5の130万コマ/秒を超える高速撮影性能、 SA2の400万画素を超える高画質に大変興味を持って頂きました。

また、新しくラインナップに加わったMC2.1のリップスティック型カメラヘッドの、更なる小型性能にも期待の声が寄せられました。
FASTCAM SA5のデモを行ったので、実際の撮影状況を感じて頂けました。


【詳細報告】

’09画像センシング展展示会報告