あみたん捕獲!!!!!!&現在の状況! | まったりしてるパズドラ日記

まったりしてるパズドラ日記

どこにでもいる高校生の日常の日記です。
主に日常の雑談(主にパズドラのこと)を書いています。

皆さんこんにちわ~(・∀・)富岡市コラボには行かれましたか~?自分は、今日が最後ということを知って慌てて行きました(;´∀`)
前回の時は行かなかったのですが、今回はと言うか前回気づいてなかっただけなんですけど、3色ということでバステトパーティーで行きました!!!
ちなみにその時のパーティーがこちらです。
取り敢えず、今いるモンスターで一番強そうなのを連れて行きました。
結果は、祭と超級で2倍だったからだと思うのですが、一発で落ちました!!


それで、今日は超メタドラがあったので、魔法石を使って周回しました。(1個だけ)手に入れた素材は全部闇・ヴァルキリー食べさせました。レベルは80になったので、これからも育てていきたいと思いますよ~♪ちなみに現在のヴァルキリーの状態がこちら、


まだまだですが、ちょこちょこと上げていきたいと思います。
では、今回はこのへんで、(@^^)/~~~