6 | iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

※注 (自身のプライバシーを極限まで侵害します。ファンの方、親族の方は閲覧しないで下さい。


敬太郎と初めて会ったのは

赤坂BLITZ



なんのライブやっけ?

UVERかな?



そん時に後輩のイベンターに紹介されて

「あ、どーも!」

くらいの感じ



後に敬太郎はあの時、

「悠くんに全く相手にされてなかった」
と談。


んー、そんなつもりは無かったけど、


確かにあの時俺は、今日ゆーやがMCで喋ったように、周りに興味が無かったし、自分の事で精一杯やったかも



でも、バッキャスの雅磯もそう、数々の後輩達もそう、敬太郎も懲りずに連絡くれて


そーいう根気のある人と(←ほんまそん時の自分最低…)繋がれたから、
今の人間関係があるのは確か!


そこには心から感謝。

そして、ごめんなさい←








吉祥寺のシータにBNVのライブを観に行った




今思えばクソフレッシュなライブだった←
JUST GO!!が普通にセットリストに組み込まれてたね



少しずつ、少しずつ、


メンバーとも距離を近づけ


たくさん対バンも重ねて



楽曲
「Brand New Vibe」
「ロックスター」

のアレンジも、させてもらった



もはや、メンバー全員と仲良くなれた数少ないバンド。(メンバー全員とLINE交換できた)




(俺、携帯アレしたからこのブログ観たメンバー全員DM送って来いしってくらい)








今日は本当に素敵なライブを観せてもらった


何より感動したのはファンの皆様の熱量


盛り上がるのはもちろん、多分自分達の中できちんと整理してんだろな、このややこしい世界を。




願いや祈りはもちろんある

それでも、メンバーの事を考えてる

そして、それに応えようとする6人。





とてつもなかった


本当にありがたいと思った




たくさん心をいただいた


感謝しかある




返さないとね!




Brand New Vibeを背負うと決めたKEIをはじめ


それ以外でも自分の生き様を貫くと決めた他のメンバーも含めて



俺は全身全霊で応援する



何もできなくても、たまにメシ行って

「そっかそっか、ええんちゃう?」

って鼻くそほじりながら、
クソテキトーな返事しかできひん相談役やとしても、


"この6人と繋がってたいな"って

心から思う。




「ワンマン前の忙しい時にありがとう」


って言ってくれるけど




いや、むしろ


「ワンマン前に燃えさしてくれてありがとう」






日付変わってもう明日か、


良いライブできる気しかする!





ハードルは上げれるだけ上げとこう


下げて良い事ないからね








仲間は死ぬまで仲間。

お前ら絶対離せへんからな、

せっかく出逢えたんや、

お互い大事にしような






読んでくれてありがとう


また!






ゆ.