楽しんで生きる。 | iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

※注 (自身のプライバシーを極限まで侵害します。ファンの方、親族の方は閲覧しないで下さい。


今日は頼まれた案件をずっとしてた

我武者羅にやってた



気づいたら起きてから12時間何も食べてなかったし

恐ろしい集中力。




でも、楽しくてさ。




バイトとはいえ


やっぱ楽しみながら生きないとね




やりたくない仕事してる人がほとんどの中


ホントに恵まれてる。



環境に感謝。










最近毎日やってる儀式があるんやけど



起きて寝ぼけてる時に


ノートに今日はどんな一日にしたいかを書くの。


30分くらいかけて←




でも、


当たり前にその通りにはいかないわけ。





でも書かない日より、書いた日の方が充実してる気がする。


色濃く生きれてる気がする。







イメージが大事。






「iMagic.」 なんてバンド名つけといてさ、


意外と想像できてなかったのがわかる





いや、俺がつけたんじゃない



メンバーがつけたわけでもない




授かったと思う



感謝。






何が言いたいかっつーと







"やりたいこと"をやるために


「やりたくないこともやらないと…」

は当たり前で


それでも、そもそも"やりたくないこと"を


「なんでやんないといけないの?」って疑問を


"やりたいこと"が待っている"未来"を楽しみに


やる!ってこと。





難しくない

とてもシンプル。




10日後、みんなのやりたい事がそこに集まりますように^ ^






明日も全身全霊で生きるよ。








遅くにごめん、

読んでくれてありがとう

また明日!




ゆ.