ヴァルガリマンダ | iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

※注 (自身のプライバシーを極限まで侵害します。ファンの方、親族の方は閲覧しないで下さい。


まず!今日告知予定だった6/4の詳細ですが、明日の17時に変更になりました!すんません!

あとプレイガイドはちょい前倒しで18日のAM10:00〜になりそうです!

予約返信メールもこっちから送信したやつが送信エラーになったりしてるみたいなんで、今一度受信設定の確認お願いします!こっちも何か対策考えます!

不備が多くてごめんやけど、みんなの事を考えてみんなのために動いた結果です、どうかご了承をm(_ _)m







はい、ここまで
manaoさんのブログから引用です←




今日はルーミン(実母)とデートしてました

我ながらマザコン


{7F869AC6-B6B7-4C3F-8F46-60C8EBFC7C19}

{7F9135C9-3FD7-4377-9C8C-5D8D8F6EFCD2}

{46B73D45-DE29-4EDD-92BD-F7966ABB51D6}


前に書いたけど

お弁当箱コーナーに夢中

今は可愛いのたくさんあるんすね
知らなかった




何食べたい?

って聞いたら

鰻!

って言われたので



{045F6F5D-8B24-4234-A6F2-5C872B7BFDCF}




俺は鰻 食べない芸人なので

オカンが食べてるの見てた^_^





今も うちの大掃除やってる



だいぶ綺麗になった

ほんまに感謝




部屋の乱れは心の乱れに繋がるからさ

おかげで良い音楽創れそう←





ほんまに片付けって大事

断捨離って大事


ゴミ袋 10個はかる〜く超えた←




片付け整理上手な嫁をもらわないとな

料理は俺ができるからできなくていい

人と人は足りない部分を補い合う

だから 1人じゃ生きられないんだ



俺がmanaoさんのブログを引用するように

メンバーそれぞれ

各自のやるべきことをやってくれてる




おれは 音楽を創る事

歌を歌う事

体調管理




がんばんないとね

iMagic.

続けたいし、無くなったら悲しいし
生きてる意味わかんないし


やれるだけやってみるよ


{825C6639-0259-4D5C-9688-2937A634A061}





今日も読んでくれてありがとう



ゆ.