臨機応戦 | iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

※注 (自身のプライバシーを極限まで侵害します。ファンの方、親族の方は閲覧しないで下さい。


{EC1B505D-8A96-45C7-8AA3-28EA64EAFF4A}


ちなみにワタクシ

昨日の名古屋LIVEで

SET LIST 忘れてました←



名古屋では色々やらかした



天井殴って流血は兎も角



トシくんのギターの5弦が2曲目のtake off...で切れてることにも気付かず

swallowやっちゃって

そのまま進めてやっと
CRAZY×CRAZYのリフで気付いて


あ〜、だからスムーズにCRAZY×CRAZYに入れなかったのか〜


ってなって


そのまま次の曲に行く流れをなんとか止めれて


くだらないMCをして←




おし、0or100!





って始めて


曲が終わった時に…


「あ、違った、GET FIRE!!やってから0or100やった!💦」

ってなって


あ〜、だからスムーズに0or100に入れなかったのか〜


ってなって


GET FIRE!!のイントロ中で

「ほんとすいませんでしたメンバーの皆様🙇」

ってなってました




"臨機応変"





ほんまにその瞬間瞬間で

おバカな俺に合わせて

流れを組み替え

再構築してくれるメンバーに


ほんと

頭あがんないわ




随分昔もハックルで


全身全霊出し切って

やりきったLIVE


ほんまは5曲のセットリストを

4曲で終えてしまったこともある←




メンバーは

u.があえて1曲削ったと思って合わせてくれてたけど


違うんだ…




ほんとに忘れてた←






でも


色んな情報が脳みそに瞬間瞬間で飛び込んでくる
状況


時にトラブルがあったり

予期せぬ"何か"があったり

感情が振り切れてしまったり

と…


でも、だから、おもしろいよな?

LIVEって。

(自分をフォローしてるわけではない)






完璧にリハーサルとブレないLIVEをするのも素晴らしいアーティストやと思う


でも


何があっても心折れずに魅せつけるアーティストで居たい





まだまだ修行が足りんのう






もうすぐ結成11年


もっと磨いて


"プロミュージシャン"ではなく


もっとみんなをワクワクさせられる

"ステキなアーティスト"になりたいな ^ ^





今日は喉が終わってたから

新曲のアレンジと

明日のプリプロの準備をせっせとしてました





もーちょいやってネマース





読んでくれてありがと


また更新しま






ゆ.



{6F9C71B3-6093-4765-AC24-F6F23E5A1570}