"殉星"に生きる漢 | iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

※注 (自身のプライバシーを極限まで侵害します。ファンの方、親族の方は閲覧しないで下さい。


{29A28045-2DF1-4C29-AF53-CD1CC4C52D12}

{739CACA8-255C-4AE3-BFAE-44BA5E1D1013}


ほんまは昨日ブログ更新しようと思ってたのに

遅くなって申し訳ない



LIVE 2Days

はやっぱり カラダにきますね〜←


いや、自分の調整不足です ホント



昨日もお風呂浸かりながら

本読み始めたら止まらなくなって

4時間もの間 お風呂してました



お陰でカラダめちゃくちゃ軽いわ


浴槽に重曹山程入れてバブ 3つ使ったわ




でも連チャンLIVEって

めっちゃ楽しくて

"脂"が乗るというか

コンディションとは裏腹に



熱量が加算されるというか



まぁ、気持ち良いのね




だからドンドンやってみたい

あっつい夏とかに3日連続とか?←





もちろんイメクラ諸君の熱量も俺たちと同じように増幅されるからね



今月、もう1発 2daysある

しかも持ち時間の長い2MAN 2Days


3/24 寝屋川ビンテージ vs THE Hitch Lowke
3/25 名古屋club Zion vs 彼女 IN THE DISPLAY



クソ楽しみだわ


湿度もドンドン回復してきた

しっかり整えます故


みんなも楽しみにしててくれな





その前に


3/19の渋谷eggman

これもスリーマンやから持ち時間長め

Toshi君もたくさん曲覚えてきてくれてる
流石、早い←


四月の11周年に向けて

右肩上がりに持ってくよ




iMagic.の2018年、お楽しみに^ ^




{78C70F11-9040-4464-8B4B-EEBF394D5BC7}


読んでくれてありがとう



今日もゆっくりお風呂浸かります🛀




ゆ.