"生き様" or "死に様" | iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

※注 (自身のプライバシーを極限まで侵害します。ファンの方、親族の方は閲覧しないで下さい。

{46ED882C-94C4-4016-B1B6-E8FAB5926566}


サービスショットでござんす



まさかの パンチラどころか
 

オムツでござんす





からの




{1EC1AC52-FDB2-4702-852E-DE73A2FC1B86}


B'zの稲葉さんも脱帽の



ホットパンツでの演奏シーンでござんす




誕生日ってのもあって



オカンに昔の写真たくさんもらいました

 

どれもあったかくてね


全部データ化して

遺しておきたいなって思いました




この頃は

脳みそもカラダも心も

もんすごいちっさかったのにね




"手つき"は今よりもプロっぽい





迷いも何も無かったからかな

この頃の脳みそに戻りたいわ←






それから幾年か経ち





たくさん食べて


たくさん観て


たくさん経験して




俺も大きくなりました







{469F6996-A595-4E4C-B064-406D21B31341}


※ご本人様、たくさん流用してごめんなさい






昔(めっちゃ昔)は 若くして亡くなる方が
多かったのに

落ち着いた文明の中



情けなく生き延びてます





自由気ままに生かさせてもらってます



本当にこの取り巻く環境に感謝やし

生きた意味を1つでも遺そうと

必死です




"爪痕残す"





これは生きとし生けるものの永遠のテーマやけど




"生き様"か

"死に様"か




どっちが大事??







どっちも大事やけど、



敬愛するダビンチにこんな言葉があります




※1 解剖して分かったことだが、人間は死ぬように出来ているのだ。



※2 このところずっと、私は生き方を学んでいるつもりだったが、最初からずっと、死に方を学んでいたのだ。





死に様




何をどう遺してどう終えるか



まさに

「The END.」





どう、死ぬために

どう、生きるか





俺は両方考えてます^_^





どうせなら

偉業は遺せなくても

誰かには惜しまれたいもんね






人生は引き算− では絶対にない


足し算+


時に掛け算×



割り算÷ は難しいから置いといて





何年も生きて

重ねた思い出だの感情は

絶対に無駄じゃない

もらったものだけで生きれるくらい

希望をもらってる


返したいって欲望が希望に還り


また幸せの連鎖は続く




素敵な世界だと思う


綺麗事じゃなく


そう思える日が来たら



もうほんとに無敵だとおもう






「ありがとうございます」



その言葉のパワーを大事に

これからも頑張って行こうと思います




"PARADE tour 2018"



モノだけではなく本当にたくさんのものをいただきました


本当にありがとうございました





敬愛するダビンチの言葉にこんな言葉もあります




※3 画家は孤独でなければならない。なぜなら、一人なら完全に自分自身になることができるからだ。たった一人の道連れでもいれば、半分しか自分ではなくなる。



※4 音楽は絵の妹と呼べるだろう。なぜならそれは聴覚に頼るからで、聴覚は第二番目の感覚だから。絵は何よりも優れていて、音楽より高く位置づけられている。というのも、絵は生まれるやいなや消えてしまうというようなことがないからだ。




馬鹿野郎。

誰かと向き合って支え合うから産まれる感情や
産まれる言葉や音もあんだろが

一人で生きていけるような世界なら
芸術なんてなんの意味もねーわ

んでなに?絵と音楽で優越つけんの?
しかも弟じゃなくて妹?

聴覚だの視覚でやるもんじゃねーわ 芸術


ハート!



わかった?

レオナルドさん?


多分アンタメンヘラでしょ?


俺もまぁメンヘラだけどね!


そこんとこは文明や科学の進化で
アナタよりはあったかく生きれてます






理解の範疇はいつも誰かに委ねられる


でもそれでもやらなきゃいけない


信じれるのは自分自身



1つ言えるのは

俺にはメンバー、仲間、スタッフ、そしてここまで長いブログを飽きずに読んでくれるお前が居てよかったわ




ほんといつもありがとう






また更新します








ゆ.





{F70F1524-F10D-4D23-856E-0E4DDCA02449}