ラーメンに例えて ごめんなさい!でもこれが1番わかりやすいので! | iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

※注 (自身のプライバシーを極限まで侵害します。ファンの方、親族の方は閲覧しないで下さい。

{B5904404-E945-43FC-89AC-F87149C57201}



今日は渋谷eggmanにてLIVEでした
(寝るまでが"今日"ルール)



MCでも言ったけど

本当に

平日の 雪が降るかもしれない雨からの雪の中



たくさん来てくれたみんな

ありがとうな




おかげで雨も雪も忘れるくらい

あっついLIVEができました

本当にありがとう



{AA16D841-1922-4394-BEFF-F2330AAD2CA1}



eggmanとは個人的に相性が良い気がする

やってて気持ちいいし

楽しい



この"楽しい"って感情を引き寄せてくれる環境を常に選び続けてきたから


今後もたくさんeggmanで"LIVE"できたら
いいよな



ワンマンもいつかやりたいな



{8AFCE410-B4F6-4699-ADD2-2F36CDD0BAA3}
(※おれの顔のむくみは気にしないで)



今日のサポートギタリストは今日のトップでアコースティックしてたsince i RE:MADE、そしてココニカカル、古くはSILC set Heavenでギター弾いてるTATSUKI


{53553385-8C65-4F18-9341-000537E54D53}


まー、良いやつなんだわ



ギタリストというより

バンドマン

というより 人間

というより 漢。



その言葉がよく似合うヤツで

昔から今も付き合いが深くて

変わらず 頼りにしてる





ほんとさ

ギタリストって色んな個性があって

それはもちろん他パートもそーなんやろーけど



ほぼ10年一緒に居たshunsukeが俺たちにとって当たり前やったから

コジローも、眞太郎も、タツキも経て

個性っておもしれーなーって^ ^








ラーメンで例えると (なんで?)


shunsukeを基本のオーソドックスな醤油ラーメン


としたら


コジローはあまり単純に味噌本来に頼り過ぎない芯のある味噌(コーンとかバターとかは要らないタイプ)

眞太郎は個人的にたまらない
あかんとわかってても食べてしまいたくなるとんこつ


TATSUKIは魚介出汁がしっかり効いた毎日食べたくなる醤油かな


全然ラーメン興味ないし
ラーメン詳しくないけどなぁ〜!!←





ほんと色んなギタリストを観てて
ワクワクするし

手に職だなーっていつもおもう


個人的にはいつかギタリストは正式に入っては欲しいけど、もう誰かが抜ける悲しみは俺たちもみんなにも抱いて欲しくないから サポートでも突き進んでいこうと思っている

そこんとこ理解してもらえたらたすかる



常に 熱すぎて ウザいくらいの感情でiMagic.やりたいからね







選択肢はいつも自分の手元にあるようで

そうじゃない事の方が多い

偶然の様な 必然が

来るのを


おれはいつも首を洗って

待っていようと思ってる




iMagic.を導くのは自分


多分 メンバー全員思ってると 思う



バンドが10年…

俺たちは11年を迎えるけれど


今日もCoolRunnigsのメンバーと話してたけど


続けられることは奇跡

きっと諦めずに続けてきた俺らにしかわからない
何かがある




禊ではないけれど

しっかり背負ってきた責任だの

ファンのみんなに背負ってもらってきた幸せを 抱きしめて


iMagic.を続けていければいいなって

思ってます





まぁ「解散して当たり前」

ではなく


ずっと求められる"音楽"をベースに

俺たちの感情を伝えていければ幸せです

いつも

受け取ってくれてありがとう


お互い足りないよなぁ

もっともっと

貪欲でいい




あふれんばかりの感情と愛情と
よくわからんモヤモヤも含め

生々しいiMagic.っていう塊を


みんなにぶちまけていけたらと思ってます

よろしくどうぞ


{4E066B7F-BA12-4D47-8B11-8325B5BAD0CC}






今日も長々と読んでくれてありがとう


コメントもいつもありがとう
全部読んでます


いや、しかし


セリカク(カメラマンセリナの隠し撮り)
の、レベルに火がついてて
本当に気付かない

今日も注意してたなかでやられた1枚を載せて

お風呂入って寝ます



また明日!

今日は遅くにごめんねー






ゆ.