Knock Out Kashiwa Idiot | iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

※注 (自身のプライバシーを極限まで侵害します。ファンの方、親族の方は閲覧しないで下さい。

「Knock Out Kashiwa Idiot」
柏PALOOZA

来てくれたみんなありがとう


{7FB4060D-FCDA-4E3B-A441-16874C0B6E51}



フロアもパンパンで燃えたわ


今日来てくれてたイメクラは精鋭

チケットとるのも大変やった?


パンパンのフロアでも

曲に合わせてめっちゃ歌ってくれたり

手あげてくれたり で

どこにイメクラ(iMagic.のファン)が居てくれるのがわかるのも それはそれで楽しい



{181FBD16-4E2D-4050-8C89-E766C73D72D0}



みんないつもありがとうな




初めましての皆さんも

俺たちがiMagic.です

よろしく





しか〜し 五曲一瞬やったな

押さないように(タイムスケジュールが)
マジメにセットリスト組みすぎたぜ

他のアーティスト達、けっこう押してたぜ

アホのフリして2〜3分くらい 押せばよかったぜ
(ここだけの話)




まぁでもすぐ

2/1の渋谷eggman

来れない子も居るかもやけど

今日に負けないライブするわ

楽しんでってや


{E4A77C23-5E7E-41E1-A09F-7E81C93DD44B}




KOKI
フラチナリズム
Pulse Pactory
GRANDSTAND
Phantom Excaliver


全アーティスト めっちゃ良いバンドやった

そりゃソールドするわって

iMagic.も負けてらんないわ



KOKIとも少しずつ絡んでますw

とりあえず LINEを交換するとこまではいきましたww

2/1はも少し歩み寄ってみようと思います



{A67B997D-D4B4-4D70-9AC4-611785598789}




きっかけだの

出逢い方だの

なんだっていい

出逢って短くても 長くても

君が手差し伸べてくれるんなら

掴んで離さん

音楽の力 美しさ パワー(結局 力)

は偉大。




たくさんのものをもらった

だからたくさん返すね






今日も読んでくれて ありがとう



また更新します





ゆ.




{4D5A99C4-A215-49EE-95E9-EC082060AE85}

本日のセリカク
(※カメラマン セリナの隠し撮り)


最近 ヤツ 隠し撮り上手くなってる やばい