リハですた | iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

※注 (自身のプライバシーを極限まで侵害します。ファンの方、親族の方は閲覧しないで下さい。

{CC8A7DF1-6910-4903-A748-1E656FDF0A5D}


リハですた




1/28 の柏PALOOZA お楽しみに ^ ^




{401E316A-DD8D-41F2-B82E-824022FB820B}


最近リハーサルの時のモニター環境にこだわっている



ちゃんと各楽器マイキングして

音作って

ばっちりみんなの音聴きながら



今日は今までで一番良い感じに作れたな




もう上京してから8年お世話になってる
スタジオ

もう変えられないわ

スタッフの皆様も良い人ばっか




どんだけバンドが売れて

港区とかの住人になっても←

スタジオはここに集まろうなーなんて

メンバーでも話してる





今日も有意義な1日でした ^ ^




まぁこの後も家で歌おうと思ってるけどね






カラダは順調に進んでる

ちゃんと歌いこんで

ベストを尽くせるように



精進。






寒いから みんなも 風邪ひかないよーにね?


俺は今日もフル装備なのでぬくぬくです





また更新します

読んでくれて ありがとう




ゆ.