KEEP WARM... | iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

※注 (自身のプライバシーを極限まで侵害します。ファンの方、親族の方は閲覧しないで下さい。


連日ツアーの準備してます

この工程は メジャーだろうがインディーだろうがかわんないな



{6B08CB3A-BC36-48D8-9A06-C6C6B209B656}



新しいグッズも 続々と届いてます


今回のテーマは BEST 版

アルバムと一緒や

デジイメ時代のデザインから総じて

今までの総てを詰め込んだ

シンプルやけど、気持ちは溢れるほど篭ってます



是非 愛用して下さい



{DF50DCA6-79DF-4851-8B13-67499258AB4D}



毎年恒例、あまり夏らしいことはまだできてない



でも、ツアーがあるからね

もちろん遊びじゃないけれど

音楽って楽しむものやからさ

みんなで一緒にバカやれたらいーな



web 取置きも始まりました
是非ともよろしく



まずは九州か〜

個人的にすごい思入れあるねんなー(^^;;


色んなことがあった場所


「ただいま!」って言えるような
iMagic.らしさを爆発させたいとおもう


みんなもボイトレとウォーミングアップしといてなー☀️







P.S.

結構前に言ったっけ?
家の電子レンジ、壊れてました。

高校の頃に住んでた大阪の家に居候してたタカオちゃんって友達がくれたものをずーっと愛用してた

それから15年以上6回の引越しを経ても
なんか棄てられなくてさ

いつも側であたためてくれてた…(食材を)


チーンって鳴るだけの楽器になってしまったので
お別れ。


今までありがとう



{1CFAC7BE-7AE3-4AD6-BAE2-A12C90A6B359}




そして新しいの来ました



{0D21EF71-E831-4C4D-B3CF-335494BB56E7}



オーブンレンジ^_^



料理したくてたまらないけど

明々後日からツアー出ちゃうから

また 帰って来たら活躍してもらお



引き続きツアー準備 がんばるわ

早くLIVEしてーな




読んでくれてありがと


ゆ.