温故知新 | iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

※注 (自身のプライバシーを極限まで侵害します。ファンの方、親族の方は閲覧しないで下さい。

iPhoneのカメラ部分はおろか

電気系統も壊れ

家からスタジオに着いたら(約5分)

100%→40%

もう、充電器、バッテリーを手放せない状態

限界です





腕時計もボトッと落ち

ネックレスも謎にブチ切れ

今日はイヤホンが壊れました



そんな、幸先の悪い2017年の始まり


みなさんごきげんいかがでしょうか





風邪だのなんだの流行ってるみたいで

iMagic.も3バカ以外(サポートGtも含め)、体調不良で今日は3バカ(どのメンバー3人かはご想像にお任せします)でミーティングしてました



2/3のワンマンの曲目や

4/23のReNY主催の内容も含め

新グッズ

新曲の構成や

その他もろもろ




あとはだいたい

ワンピースのゲー、、、





いい感じにミーティングしてました









初詣は実兄実母と行ったけど


おみくじはひいてなくて


多分


ダメなんやろうな


気にしない


俺は俺の道を行く




みんなはどーやった?


お賽銭いくら投げた?






僕は泣きながら50円投げました




GALAさんは野口さんをブチ込まれたようです

ブルジョワ〜









色々新しくしたいことがある


リセットって言葉はそんなに好きじゃないけれど




新しい自分を迎えに行かなきゃな



改めて



本年もよろしくお願い致します






読んでくれてありがとう


u.



{BB30EB0C-7C38-484D-B978-3D052478ED69}
































{E8C0633D-55E7-4F63-9417-E95EE6DB6D65}