第五百弐十話 A.T.W TOUR 9日目@京都MUSE + α | iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

※注 (自身のプライバシーを極限まで侵害します。ファンの方、親族の方は閲覧しないで下さい。

更新遅くなってすいません。


ツアー西日本編を終え、
無事東京に戻って来ました。



観て下さい、この荷物。

$iMagic. vocal  u. のオフィシャル・ブログ

途中で買ったり貰ったり、増えに増えて

部屋が大変な事になってました。




旅ってこえ~な(・・;)




片付けるの大変やったー(´_`。)






遅くなりましたが、

2/13@京都MUSEのお話を…



この日はツアー9本目。



金沢も参戦してくれたDUFF。

名古屋も参戦してくれたヒッチ。



を迎え、

激アツな1日やったな。


両バンド共、忙しい過密スケジュールの中、

良く出てくれたとほんまに思う。


ありがとうございました。




京都MUSEはホンマに昔から大好きなライブハウス。

バッキャスも、音響の長谷川さんも気に入ってくれて
嬉しかったな。



フロアのみんなも

オープンからラストまで

ずっと楽しんでくれてて、


最高に楽しかったです!



ありがとな!






あぁ、京都に住みたい…。







ライブの写真は残念ながらありません…



っていうのも、デジカメの充電器をおそらく

金沢に忘れてきたっぽいσ(^_^;)




お詫びにオフ写メを。

$iMagic. vocal  u. のオフィシャル・ブログ

バッキャス雅磯!
この日は目の輝きが違ったね。


$iMagic. vocal  u. のオフィシャル・ブログ

ヒッチたくやくん!
これが本番10分前の状態w
リラックスし過ぎw




そして、


$iMagic. vocal  u. のオフィシャル・ブログ

この日誕生日を迎えたバッキャスMAsA君!


ほんまにおめでとう!

サプライズも成功したし、

泣いてたな彼w



(ってか弟のyu-toも泣いてたwかわいすぎる)



そんなピースフルな1日でした!



集まってくれたみんなに感謝!








※岡山編セミファイナル編はまた改めて更新しますのでしばしお待ちを…。




昨日はリハでした。


例の朝練ね。


$iMagic. vocal  u. のオフィシャル・ブログ


shunsukeが風邪をひいちゃいました。


ツアー疲れでみんな体調をくずしまくってるなー。



おれとmanaoはツアー中からやけどな。





ファイナルのBOXXに向けて
体調管理しっかりしないとな。

$iMagic. vocal  u. のオフィシャル・ブログ-120218_041602.jpg



まだまだ寒い日が続くけど、

みんなも風邪とかにはくれぐれも気をつけてな!




-P.S-

バレンタインということで、色々たくさん頂きました。
お菓子を断ってるおれに、何かをプレゼントするのは大変やったと思います。
色々考えて選んでくれてありがとう。大切に使わせていただきます。

あと、手紙もいっつもありがとう。
読んでは号泣しています。糧になってます。

あと、早めの誕生日プレゼントもありがとう!
誕生日っていいな。幸せもんです。



いっつも、ありがとう。




また更新します。
では!