第五百十弐話 A.T.W TOUR 3日目@横浜BAYSIS | iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

※注 (自身のプライバシーを極限まで侵害します。ファンの方、親族の方は閲覧しないで下さい。

iMagic. vocal  u. のオフィシャル・ブログ

いただいた音源達を聴きながらのブログ更新です。





今日(昨日)はA.T.W.TOUR3本目!
横浜BAYSISにてライブでした。


メンツは

ROOKiEZ is PUNK'D

Another Story

back"cast"なんたら

iMagic.


でした。



大盛況でした!



ちなみにいまのところ


渋谷、千葉、横浜…と


いい感じに皆様に支えられ


想像以上の盛り上がりを魅せてくれるツアーになってます。




ほんとにありがとう。





今日のライブも、マジで良かった!


フロアのみんながすげー熱を放ってくれる。


それに対して、おれらも負けじと放つ。


そのぶつかり合いがすげー気持ちよかった。




声を出す。






腹の底から。







カラオケでも居酒屋でも

大声は出せるでしょうよ。




でも

心開いて

感情剥き出しで、


腹の底から色んな物を秘めた


君自身の音を出せるのは、




ライブハウスだけでしょうよ。





CDを聴く。


もちろん感動できるやろう。




でも、比べられへんほどのデッカい何かが


ライブハウスにはあるよな。




それを確かめたくて、


もっかいあの瞬間の感動を味わいたくて





おれらも君らも

ライブハウスに集まるのかもな。








ホンマに

iMagic.は、


聴いてくれるみんなに、

観てくれるみんなに、

応援してくれてるみんなに、


今まさにこの文章を読んでくれてる君に、




生かされてんだな~なんて




思っています。






おれは多分、誰よりも幸せです。


自信がありますw





なんて、みんながそう思えたらステキですね。






「ACROSS THE WORLD TOUR」



まだまだこっからです。


今日のセットリスト、個人的には大好きです。




でも
EVERは


まだまだ未完成です。



「未完成な曲やんなよ!!」




と、言われれば、そらそうやと思うけどさ、



この曲は



みんなと、

メンバーと、

日々と、



響鳴させて磨いていける気がするんです。




もっと伝わるように、

響くように、


毎回毎回、


ライブと


その映像を確認しながら、




少しずつ色着けて、




4/11のO-WESTの「THE ONEMAN」で


完成。



となる予定です。







一緒に創っていこうな。












あー、



久しぶりに熱くなってきたなーw


そらクサイ内容のブログになっちゃうw





でも嬉しいです。



体温が上がってます。



風邪ではないです。





でも







うつしたのは…




あなたです。










back"cast"away

スタッフも


制作で携わってくれているODYSSEYも


巻き込んで



ガチンコ。



喧嘩売っていこうとおもいます。




ボコボコにしてやろうとおもいます。




お互いの為にね。


"愛のある音の拳"で殴ってやろうと思います。




んで、おれらも


殴られて、






「整形したの??」


って言われるぐらい




かっこいいバンドになってやろうと思います。






今日のライブ後の


メシ上げ(お酒の無い打ち上げ 食事会)

ミーティングでは、

バッキャスの、しゅーへー、MAsA君、有吉さん(ODYSSEY)と

同じテーブルで


初めて色々お互いのライブの話をしました。



濃かった。


話はつきる事無く…(しゅーへーは何度もあくびをしていたね)


このツアーにかける想いはほんとみんな



熱いんやな…と



再確認しました。






まだまだこれから、


最高の最終日、そして、ワンマンを迎えられるように、



全力で放っていきたいと思います!




これからも応援よろしく。


$iMagic. vocal  u. のオフィシャル・ブログ



次は!


公演日 :2012.1.31.tue
会 場 :西川口LIVE HOUSE Hearts
開 場 :18:00
開 演 :18:30
前 売 :2000円 (D別)
当 日 :2500円 (D別)
 
「iMagic. × back"cast"away ACROSS THE WORLD TOUR 2012」
出演 :iMagic. / back"cast"away / Brand New Vibe / リアクションザブッダ
<プレイガイド>
ローソンチケット (Lコード:74441)
イープラス


おう、


ブチカマスぜ?



最強のiMagic.を魅せてやる。



よろぴく。








あー、余談。



最近、よく質問されること、1日に何回も聞かれるので
まとめて答えておきます(^_^;)



Q:「痩せましたー??」
A:「3キロ太りました!!!!!」

Q:「鼻ピあけたんですかー??」
A:「えぇ、十代の頃に…。ただ、ピアスを入れてなかっただけです。」

Q:「ホントにお菓子やめたんですかー??」
A:「やめました!果物オンリーです。でものど飴等は舐めます。エサは与えないで下さい!」

Q:「カリスマって呼んじゃだめなんですか??」
A:「別にいいんですが、恥ずかしいです。」

Q:「EVERのカップリングにGET FIRE!!は収録されているんですか????」
A:「…乞うご期待。近日発表です!」



あとね、このツアーのオフショットムービーやライブ映像を収録したDVDがもらえる企画ですが


2/22 BOXX (iMagic. x back"cast"away 2MAN)

3/28 LIQUIDROOM (back"cast"away 1MAN)

4/11 O-WEST (iMagic. 1MAN)


この3公演、全てにご来場下さった方に配布されます。


内容は、みなさんが想像してる16倍は濃いです!
激プレミアDVDになること間違いないので、

是非、GETしてください!!


その他にも特典や、企画、限定グッズ等、

考案中です!


随時情報公開していきます!







あー、なんだ、

いつもライブの日は、寝つけねーなーー!



もっかい、今日のライブ映像観よ(^o^;)