第五百八話 A.T.W TOUR 初日@渋谷eggman | iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

※注 (自身のプライバシーを極限まで侵害します。ファンの方、親族の方は閲覧しないで下さい。

EVER

忘れないでいて…1人じゃないから

街の声と冷たい雨…
それに溶け込んだ透明のカラダ
どうせ居なくたって同じでしょ?
居場所を探して 世界の端っこへ
どうしていつもなんで1人きりの夜は
愛も友情、未来も不安定になるのだろう?
街の声と冷たい雨…
見つけて欲しくて 抱きしめて欲しくて

この広い世界で1人きりなんて
考えたくもない、嫌だ

いつまでもずっと大切な君へ
涙で明日が見えなくなっても
忘れないでいて1人じゃないから
離したりしないよ?側にいるよ

降り続ける冷たい雨…
少しずつ軽くなってきたココロ
"開けなかった"んじゃなくて
"開かなかった"とやっと気付けたよ

この広い世界もあなたさえいれば
生きていけるさきっと

いつまでもずっと大切な君へ
涙で明日が見えなくなっても
忘れないでいて1人じゃないから
離したりしないよ?側にいるよ
ずっと側にいるよ

忘れないでいて…1人じゃないから

いつまでもずっと大切な君へ
涙で明日が見えなくなっても
忘れないでいて1人じゃないから
離したりしないよ?側にいるよ
喜び、悲しみ、分ち合いたいよ
時の流れに負けそうになっても
受け入れてくれた大切な君を
となりでみてるよずっとfor ever
I will be with you for ever

忘れないで?

独りじゃないから…






はい、ACROSS THE WORLD TOUR 2012!

始まっちゃいましたね。



初日、渋谷eggman

たくさんの人が集まってくれた。



ありがとな。


色濃い一日でした!

得るものも多く大きい。


ホンマに明日に繋がるそんな一日でした。




力を貸してくれた

Agitato
tokage
SILC set Heaven

もホントありがと。


初めて一緒にやったけど、すごく仲良くなれた。



ってか、今日の打ち上げって、

出演アーティスト全員参加してたんちゃうかな??w

なかなかないよ、そんなイベント。



感謝。感謝。




back"cast"awayとも確実に仲が深まってるのを実感。


次回の千葉が楽しみだ。






一本一本、一歩一歩、

確実に前進して、

FAINALの渋谷BOXX、
そして、4/11のO-WESTワンマンに向けて


人間を磨いていこうと思います。



観ててね?





新曲EVERも、

少しずつ、丁寧に磨いて、

4/11のリリース日に完成。って言えるように、


このツアーのテーマソングとして

かわいがっていこうと思います。



よろしくね。






では、色々あって渋谷の街中を走り回って疲れたので

風呂入って、瞑想して、


ねようか。





今日も最高の一日でした!

ありがとう。


$iMagic. vocal  u. のオフィシャル・ブログ