第五百六話 "声"@HUCKLEBERRY | iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

※注 (自身のプライバシーを極限まで侵害します。ファンの方、親族の方は閲覧しないで下さい。

2012.1/8@HUCKLEBERRY
$iMagic. vocal  u. のオフィシャル・ブログ
SET LIST
1. NEVER
2. NEW WORLD
3. CommonPossibilityUser
4. GET FIRE
5. A.
6. 0or100

新年一発目のライブ、

無事にソールドアウトで幕開けました!




来てくれたみんなありがとう!


年末の27、28日もそうやけど、

全国各地からわざわざあんな辺鄙な場所の

ボロッちいライブハウスに集まってくれて
サンキューでぃ~っす!(オリラジ藤森風に)






でもココがおれらが世界一愛するライブハウスなんです。



$iMagic. vocal  u. のオフィシャル・ブログ

対バンも
OUTER-TRIBE
THE Hitch Lowke
Agitato
カグライフ
Anotherund AUX
Graphical &.

とね。


仲良いヤツラばっかりで、
終始笑顔の絶えない一日やったな。


(伝説の名曲「BONDS」やりたかったな~なんて思ってたのはココだけの話w)



N.M.M vol.180
マジで熱いイベントやった~~




忙しかったり、体調悪かったり、成人式やったりで来れへんたヤツもいるやろうな。

ホンマに惜しいコトしたねw



「そんなん言われんでもわかっとるわ~~~(泣)」
「傷口をえぐらないで~~~」



って思ってるそこのアナタ!


ご安心を。



2012年はまだ始まったばかり!
iMagic.はもちろん、全出演バンド、

まだまだこれから1/8以上の熱い夜を提供していくのは確実なんでね、


募らせといて下さい(・∀・)



ほんと、今年もiMagic.をよろしくね。





ブログタイトルの"声"なんですが、

1/8はマジでフロアからの"声"がいつもにましてすごかった!


声を出すってのは、すごい大事な事で、

心と体に溜まってる

ドロドロ、モヤモヤを吐出してくれる。




泣く時(号泣)も、笑う時(爆笑)も

少なからず、声、出ちゃうよね??


その後って、

疲れるけど、すげースッキリせーへん??



ライブもカラオケももっと声出したら絶対もっと楽しい。




2012年はおれたちももっと声出してくから

みんなももっと声、出してこ!!



そっちのほが絶対たのしーわw


夜露死苦!!!





次のライブは1/19の渋谷eggman!

back"cast"awayとのスプリットツアー
ACROSS THE WORLD TOUR 2012

初日ですな!


2/22のFINALまで駆け抜けるんで
始まり、観に来てね!





いつもありがとな。

これからもよろしく!








P.S
1月8日は「一か八か」の日だそうです。
0or100の日ですね~~w
ルーミンからテンション高めのメールが来ましたw


では!





おまけ
$iMagic. vocal  u. のオフィシャル・ブログ-__.jpg