第弐百五十壱話 2010 | iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

※注 (自身のプライバシーを極限まで侵害します。ファンの方、親族の方は閲覧しないで下さい。

ワタクシただいま温泉に来ております。


栃木県の那須塩原でございます。




日本の名湯ですね。



幸せ幸せ(^^)

Digital iMagic. vocal  uのオフィシャル・ブログ-101231_195721.jpg



はぃ、というわけで、
久しぶりのガッツリブログです!
暇な時に呼んでね。


28、29、30日と3連チャンライブでした!



まずは28京都!


この日はヒッチロークの企画、「world is mine vol.3」ということでね、もう、すごい人でした!
ヒッチロークレコ発おめでとうございます!

呼んでくれてありがとうございました!

タイバンも友達ばっかでほんま最高でした。


んでさ、

この日で←2HT→が活動休止前ラストライブということでね、めちゃめちゃ良いライブを見せてもらった。

Digital iMagic. vocal  uのオフィシャル・ブログ-101228_205320.jpg

ほんまおつかれ!
ありがとな。

この日のDigital iMagic.のライブはおふざけ無しの、土真剣ライブ!

My Wayの時ヤバかった!
頭真っ白になったね。


2010年、12/28にしかできないライブでした!

来てくれたみんなありがとう!

Digital iMagic. vocal  uのオフィシャル・ブログ-101228_231438.jpg



そして29日の渋谷RUIDO K2!

Digital iMagic. vocal  uのオフィシャル・ブログ-101229_161436.jpg

この日はホンマに楽しかった!
滋賀ASTROGRAPHも一緒でね、RUIDO K2、ソールドアウトでした!

Digital iMagic. vocal  uのオフィシャル・ブログ-101229_140020.jpg


デジイメとアストロの機材でね(笑)

小さい箱やけど、俺のライブハウスランキングの3位以内に入るライブハウス!(この日で順位が変動)

最高のライブさせてもらいました。

気持ち良かったし、楽しかったし、フラットな状態での俺ららしいライブができました。

2010年、12/29にしかできないライブでした!

来てくれたみんなありがとう!

アスグラも良いライブしてたしね。

Digital iMagic. vocal  uのオフィシャル・ブログ-101229_140043.jpg

来年はROUID K2でのライブ、増えそうです(笑)




はぃ、そして昨日!
30日、渋谷milkey way!

3BAKAの追加ライブに呼んでもらいました。

B.M.B
three star
WAS

呼んでくれてありがとう!
初めての箱で、リハーサル無しで、有線マイク、イヤモニ無し…と、かなり厳しい状況でのライブやったけど、そんなん関係なく楽しかった。
ラストランのパワーってすげぇよな!

今年ラスト!

って言って気合入れてたら、俺はあかんと思う。
毎回全力でステージに向かってるから。



でもね、



完全ラストランパワーでした(笑)(^^;)


2010年、12/30にしかできないライブでした!

来てくれたみんなありがとう!

Digital iMagic. vocal  uのオフィシャル・ブログ-101230_233854.jpg




そして、大晦日です。

2010年、ホンマにたくさんの人に喜びも悲しみももらいました。

常にありがとうではなかったけど、

俺、それなりに幸せでした。

まだまだ欲望はつきません。
人間だからね。

常に真っ直ぐ!
たくさん望んで、欲しがって、貪欲に。

2011年はもっと肉食かつガッツリと生きていきたいと思います。


来年もよろしく。








のぼせそうなのでそろそろ上がります(^^;)

あ、風呂ね?(笑)



さぁー、ラジオラジオ!