第弐百四十弐話 12/19「なが~ぃ1日。」 | iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

※注 (自身のプライバシーを極限まで侵害します。ファンの方、親族の方は閲覧しないで下さい。

Digital iMagic. vocal  uのオフィシャル・ブログ-101219_071632.jpg

まず最初に。

昨日19日に、滋賀石山U-STONEに集まってくれたデジタリアン、フロアにいたみんな、U-STONEスタッフ、共演者のみなさん、

ホンマにありがとう!



さすが地元滋賀♪


楽しかったぜ。



音楽の力ってマジすげぇな!って改めて思ったライブでした。


シガケンズ
my-Butterfly
one life crew
DUFF
Agitato
THE Hitch Lowke
放ツ願い
Dusty Miller
Digital iMagic.
ASTROGRAPH

の総勢10バンド!


開場から全バンド観てたらさすがに音疲れもするやろし、立ってんのだってしんどいやろう、ましてやみんなテンション上げて楽しんでるとなればそらもう…。


今日、明日、筋肉痛になるヤツ多いやろな(^^;)


でも、

それぐらい、全アーティスト、パワーを放つライブをしたってこと。



なんの"圧"も無い、何にも伝わらへんライブを何時間観たとしても、何にもカラダは動かへんし、ただ時間が過ぎるだけやと思う。




まぁ、ある意味疲れるけどな(笑)



みんなが疲れてしまうぐらい…、でもそれでも最後の最後まで楽しみたいって空気、最高でした。ありがとな。



良いイベントやった!

ASTROGRAPH、マジでありがとう。

あれだけのバンドを集めるのはマジで大変やし、多分この先一生再現できひんと思う(^^;)




おかげさま、

おれ、1日めっちゃ優しい気持ちでいられた。

楽屋での何気ない会話も、ライブ観てる時も、自分達のライブ中も、打ち上げも、家に帰ってからもな。


幸せや。



2010年、滋賀ラストライブが19日で良かった!

2011年の滋賀ライブは

1/09 我らが愛する、HUCKLEBERRYから始まります!


滋賀、よいお年を。



年内ライブも残すところ
あと4本。


1本1本大事にやっていきます。






…と、


長くなってもたな(=_=;)

一応何枚か、今日撮ったどーでもいい写真のっけときます(笑)


ライブの写真は撮るの忘れてた(^^;)




暇なら見てね。




おつかれさま。

おやすみ。

SNGとDUFFの面々とリハーサル後の昼飯。
Digital iMagic. vocal  uのオフィシャル・ブログ-101219_112221.jpg
「ミックスフライ定食を食すSNG」
Digital iMagic. vocal  uのオフィシャル・ブログ-101219_112247.jpg
「おれ、カツ丼」


Digital iMagic. vocal  uのオフィシャル・ブログ-101219_181925.jpg
「DUFFグラサンを勝手に拝借」




ごめん、これしか撮れてなかった(>_<。)