第弐百参十七話 ネバレチュゴ(仮) | iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

※注 (自身のプライバシーを極限まで侵害します。ファンの方、親族の方は閲覧しないで下さい。

Digital iMagic. vocal  uのオフィシャル・ブログ-101216_235806.jpg

カルボナーラ鍋うまかったぞ!


パスタも入れてまさにカルボナーラでした。



またやろっと(^^)





おはようございます。


昨晩から誰からの連絡も無視して(ごめんなさい…)音楽に没頭してました。

Digital iMagic. vocal  uのオフィシャル・ブログ-101217_090426.jpg


そしてさっきね、


新曲
「ネバレチュゴ(仮)」

が完成しました。


いや、仮タイトルはふざけてるけど、曲はもう素晴らしいんやで?

それはもう(笑)



今回はyuuichiとの

共作!

協作?


i&wave.を知ってる人は解ると思うけど、彼、センスあんねん。

ラジオでメタメタ言われてるけど、名誉挽回し過ぎて、一周してまたメタメタ言われるぐらい(笑)


マジ楽しみにしてて!

早かったら年内!
間に合わへんたら年始には披露すっからさ。

ジャパン(仮)もね(笑)



今日いきなりプリプロ歌っちゃおー♪




では引き続き頑張りまーす!


今日も寒いやろし、風邪ひかんように、仕事とか学校とか頑張りよしー。