第百五十一話 故障中 | iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

※注 (自身のプライバシーを極限まで侵害します。ファンの方、親族の方は閲覧しないで下さい。

寒いよ寒いよー(/_;)


感想もハンパねぇ。





やってきましたよ、ボーカル殺しのシーズンが!


昨日、結構やらかしちゃったみたいで、喉も鼻も故障。


修行が足らん。



まだまだ甘いな、おれなんか。



ちゃきぃ。




加湿器MAXで、マフラーまいて、マスクして眠りについてんけどなー。


朝起きてみたら、マスクがどっか勝手に旅に出よったみたいで、探したらゴミ箱の中にあった(笑)




最低ばい。





こんな夜は、



熱ーか風呂ば入って、熱ーか鍋でも食いよって、大人しく寝とーに限るばぃ。

Digital iMagic. vocal  uのオフィシャル・ブログ-IMG_8233.jpg


明日もライブだきんね。



マスクとチョコラを大人買いしに行くっちゃ。


地元のドラッグユタカに(笑)