第百四十四話 錦飾る凱旋 | iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

※注 (自身のプライバシーを極限まで侵害します。ファンの方、親族の方は閲覧しないで下さい。

たっだいまー。




地元の先輩(come this callのアキヒロ君)と、地元の後輩(今日教習所でフリマやってた兄ちゃん達&教習所の職員)と、メシ行ってきました。



いやー、


食った食った(*^_^*)


サラダとカキフライ。




最近、野菜不足と寝不足で肌荒れがヒデーのなんの…。


カキフライは矛盾してるけどね(笑)

毎年この時期になると無性に食べたなんねんなー。




今日行った行きつけのお店のイタリアンカキフライはマジで別格。

カキ嫌いな人でも食べれるくらいウマい!





おれ、同じの作れるから近々レシピ載せます!







はぃ、

余談はこれくらいにして、今日は教習所にてライブでした!

特設ステージというか、ガルウィングなトラックの荷台にて。



音響はいつもお世話になってるB♭のPAの柴田さんやったんで、ありえへんぐらい、野外とは思えへんぐらい音良かった。


だからそれもあって、今日はめちゃめちゃ気持ち良かったー。


柴田さん、ありがとうございます(T-T)





ただ、

この時期の野外ライブは考えものです。




朝はまず寒い。
昼間は太陽光によって暑いのに、
夕方~夜にかけてはまた寒い。

おまけに17時には陽が落ちて暗くなる…。





今日はイベントの進行が押しに押して、トリのデジイメの出番時にはすでに陽は落ちてました。

そしてガルウィングなトラックには照明設備がない。




どーするんだ?
こんな暗さでやるのか?
と思ってたら、二台の教習車がステージに向かって両サイドに並ぶ。






人生で初めて車のハイビームという照明の中、ライブをしました。



おれたちゃルパンか!






そして風も強く吹いてたから寒いのなんの。




ツッコミ所満載な環境の中ではございますが、良いライブができました。



寒い中観てくれたみんな、ありがとう!
なかなかこんな状況はないからな(笑)

良い思い出になったな。


曲かは南無他は




はぃ、

昨日の夜は、ここまで記事書いたトコで力尽きて寝てしまいました(笑)



今起きたんで続行します(笑)



おはよーございます!


寝たーヽ(*`Д´)ノ



夢もみることなくぐっすり、一度も起きることなく、携帯握りしめて(笑)



寝過ぎて
脳ミソまわらーん…、



今日は曲作り!
バイトバイトー!笑





うぉ、今回のブログ、写真もないのに長っ!(笑)


じゃあここらへんでテキトーに終わりまーす(笑)

読んでくれてありがと。



また書きます☆



チャオ。