第百四十二話 学祭その② | iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

※注 (自身のプライバシーを極限まで侵害します。ファンの方、親族の方は閲覧しないで下さい。

みんな寝てるかなー??

お待っとさんですーーーー!!



学祭終わりましたー。

$Digital iMagic. vocal  uのオフィシャル・ブログ


富山すきー。ラブラブ


めちゃめちゃ楽しかったです、ありがとー。




次はぜひライブハウスに来て欲しいな。







デジイメはあんなもんじゃねーぞ!




ぜひ!









シアスタとも二年ぶりに富短一緒やったし。

対バン自体は二週間前にやったとこやけど…。

一緒にシースー食ってかえりやした!

$Digital iMagic. vocal  uのオフィシャル・ブログ



さっき滋賀の実家について、
なうでもつぶやいたんやけど今日は
SNG、yuuichiがお泊まり。


と、いうわけで、
三人でお風呂入ってきたー!!



癒されたーーーーーードキドキ






今日も幸せでした。

もっかい朝からやり直したいぐらいにね(=⌒▽⌒=)





俺らは富山短期大学のみんなの青春の1ページに
素敵な思出を描けたかなー??



みんな良い顔してたからな。
きっと大丈夫!!






そして、明日もライブ!!


我が地元、滋賀、水口!!

アヤハ自動車教習所!!!



1コイン(500円)ライブ!



良い機会やからさ、迷う必要はナッシング!!



たのしもーぜー!!

$Digital iMagic. vocal  uのオフィシャル・ブログ