第九十六話 ありがとう | iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

※注 (自身のプライバシーを極限まで侵害します。ファンの方、親族の方は閲覧しないで下さい。

はい、京都で歌ってきたよー!





実はねー、





今日はめでたい日!


シュンスケの姉ちゃんの結婚式やったんです!





おめでとー!





というわけで、愛するメンバーの家族なんでね、もはやおれの姉ちゃんでもあるわけなんで、馳せました。




シュンスケのアコギと、おれの歌。







「D」と


いきものがかりの
「ありがとう」
(新郎新婦のリクエストにより)


を歌いました(*^_^*)





なんせツアーやったんでね、打ち合わせが全然できてなかったし、緊張したー(笑)



動画でも撮っといてブログにはっつけてやりたかったけど、
なんせシュンスケのプライバシーのかたまりなんでね(笑)

ご勘弁を。





またいつかライブでやるよ!


アコースティックバージョン(^_-)