第六十九話 827B♭ | iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

※注 (自身のプライバシーを極限まで侵害します。ファンの方、親族の方は閲覧しないで下さい。

今日はASTROGRAPHの「シロ」レコ発イベントにぶちかましにいってきたぜー!



滋賀浜大津B♭!




金曜日とは言え、平日の早い時間にも関わらず、たくさんの人が駆けつけてくれた!


マジありがとう!



笑顔が絶えへんライブやったな。




マジックタイムがもう気持ちよくて気持ちよくて、俺、もぉーたまらんかった(笑)




ええ曲や。




ラストに0or100も悪かねーな。







最近、


オリジナリティとは何たるか、

ライブでの正しい表現方法、





とか、普段から考えながら音楽やってきたけど、結局はステージから見えるみんなの表情をしっかり受け取って、それに応える音を出す!


それだけなんやな、って思った。



めちゃめちゃ盛り上がるライブも好きやし、
みんなが共感して泣いてくれたり、
ただ笑顔で観ててくれたり、



んー、色々やけど、


俺は今まで頭でっかちやったかもしれん。




伝えることが難しいワケじゃない。

"伝えようって意識した上で表現しよう"
…って想えるようになるのが難しいんやと思う。


そう想えるようになるまでに3年、いや、26年かかった。




今までの音楽人生は"最高の作品を創る"に固執してた。





伝わんなきゃ、ただのオ◯ニー。



ってか"伝えたい"って想えなきゃ、ステージに上がってもそれはただの発表会。



CD買って聴けばいい。





俺は変わったぜ。






変われた。







いつも支えてくれるみんなと、音楽仲間、友達、家族のおかげさま。




ありがとな。







これから俺は死ぬまで過剰ぐらいに想いを伝える、肉食系なミュージシャンでいるからな。




一生ヨロシク!






最後に、

共演してくれた

ASTROGRAPH
THE Hitch Lowke
three star
HizmI

に感謝。



マジサンクス。

Digital iMagic. vocal  uのオフィシャル・ブログ-IMG_0506.jpg