第六十二話 名古屋③ | iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

※注 (自身のプライバシーを極限まで侵害します。ファンの方、親族の方は閲覧しないで下さい。

七本目終了ー!




着替え終わって
今、楽屋でーす!

Digital iMagic. vocal  uのオフィシャル・ブログ-20100819205838.jpg


今日は蓋を開けてびっくり!
ほぼワンマン状態でしたー(笑)



新しく見る顔は五人もいなかったね。





でもな、

そんなん関係なかったよ?



すげー熱かったし、今日は「楽しい」より、「嬉しい」ライブやった。



名古屋野外→大阪→名古屋→名古屋。

全会場追っかけてくれたヤツもいるし、すげー遠くから駆けつけてくれたりもして。




仕事もあるだろうよ。



せっかくの夏休み、遊びに行くとこなんていっぱいあるやろうし、デートだってしたいだろうよ。




そんな中で、Digital iMagic.のライブを選んでくれて、その上、最強かつ最高のスマイルをもってライブを楽しんでくれてる。




それがもー嬉しくて嬉しくて(T_T)





答えたくて、精一杯声出したよ。





ほんで案の定、喉潰れたよ(笑)






どうやら今の俺様には三連チャンが限界らしい…。




悔しい!!







こんなんじゃダメーだダメだ!



東京戻ったら修行はじめます!




明日は肉食って寝て、


そして
明後日は


八本目、横浜ー!!





Twilight NEOの企画!

8月8日のレコ発にも出てくれた。
次は俺たちが行く番です!



バッチリかましてきまっせー!!♪


ヒッチも一緒やしなー!





楽しみだわー♪





せやけど修行しなきゃ。




みんな今日は来てくれてありがとう!

MC中に咳こんじゃってごめんなさい(--;)