第三十九話 蝉時雨 | iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

※注 (自身のプライバシーを極限まで侵害します。ファンの方、親族の方は閲覧しないで下さい。

いやー、



うるせーよ!セミ!!


朝からジージージージー!




田舎はこれだからw





はい、昨日は京都MUSEでライブでしたよー!



最近ね、ライブが楽しくて楽しくてしょうがない!

こんなに演者側が楽しんでいいんかなー??ぐらい

楽しい!!笑




まあMCはゆっるゆるやけどねーw


デジイメらしくていい。





京都。



実はあんまり知らない。

若い頃、買物行くにしても、
京都通り越して、大阪行ってたからね。


はんなり。

いつか住みたい場所ランキング現在4位。

またいろいろ探索してみたいと思います。



京都MUSEでライブの時に今んとこ100%の確率でいってるお店!

$Digital iMagic. vocal  uのオフィシャル・ブログ

カレーうどんがおすすめらしいんやけど、

ここのカレーつけ麺がヤバい!!


メンバー全員つれてったんやけど、
みんな絶賛でした!


気になった人は行ってみてねー!


$Digital iMagic. vocal  uのオフィシャル・ブログ