第三十四話 明日はAgipark!! | iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

iMagic. vocal u. のオフィシャル・ブログ

※注 (自身のプライバシーを極限まで侵害します。ファンの方、親族の方は閲覧しないで下さい。

明日はとうとうやってきました!


Agitatoプレゼンツ!

Agipark02!




デジイメ、久々のライブです!

最近はデスクワークのエヴリデイやったから
ちゃんと30分ステージ歌いきれるかな(笑)


今日はしっかり食べて、しっかり寝なきゃ(-。-;)


$Digital iMagic. vocal  uのオフィシャル・ブログ




いや、



楽しみやなーーー!!!音譜




当日会場にて、我々Digital iMagic.は関西代表ということで、

たこ焼き屋さんをします!


今日Agitatoのメンバーが仕入れに行ってくれてたみたいです!


大阪じゃないけど関西のたこ焼きを東京にお届けするぜ!




メシ食ってこんといてや~!!



7月23日(金) 町田 clove (東京)
TITLE : Agitato presents 『AGIPARK 02』

OPEN :16:45 / START 17:30
ADV \2,500 / DOOR \3,000

Agitato / C'est La Vie / Digital iMagic. / Ath quake / and more...

GOOD FOOD : Agitato&出演アーティスト&スタッフ

※当日入場者全員にAGIPARK02ステッカープレゼント!

※当日チケット引き換え、ご入場は同時並列入場となります。
並ぶ際スタッフの指示に従って下さい。
指示に従えない方は一番最後のご入場又はご入場を
お断りする場合もございます。ご了承ください。

INFO :042-851-8311(clove)